ZBS TIMES 【艦これ】しんねんどかんこれ【十七年四・五月度】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】しんねんどかんこれ【十七年四・五月度】

DSC_0995.jpg

先週いかづちを見に行きました。
新年度の艦これは小規模運用

前:【艦これ】はるいちばん【十七年三月度】
百九十三週目(千三百四十五~千三百五十一日目)
170415.png
まずは2-5をやります。
定期便も最後はだれが残ってるか統計取ろうかな

百九十四週目(千三百五十二~千三百五十八日目)
170415-1.png
1-5突破
よっぽど事故がない限り余裕で突破できます

百九十五週目(千三百五十九~千三百六十五日目)
170420.png
1-6突破
この時期は特にラッピングとかもなしです

百九十六週目(千三百六十六~千三百七十二日目)
170423.png
艦これが4周年を達成。
いまや低成長ながらも健在です

百九十七週目(千三百七十三~千三百七十九日目)
170522.png
5月に入ります。
まずは1-5。

170524.png
1-6も無難にクリア。
この頃より夕雲型の投入を開始。陽炎型とローテを組んで出場します。

百九十八週目(千三百八十~千三百八十六日目)
170529.png
2-5も突破
これで終わり。特に変わったことはなかったですねぇ

ということで、なんかもうイベント回に。
また書いてるうちに夏イベが始まるんでしょうかね(無駄に長いし)
関連記事
[ 2017/06/18 22:50 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ