ZBS TIMES 【旅行記】新東北Project3 ~Revenge of Air Festival.最終夜【三沢→東京】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】新東北Project3 ~Revenge of Air Festival.最終夜【三沢→東京】

DSCN6233.jpg
2016年9月9日から11日にかけての大移動
新東北Project3最終夜です。
三沢航空祭でついにブルーインパルスを撃墜、リベンジを果たす
そしてお家へと進路を戻します。。。

最初:新北陸Project2 ~Revenge of Air Festival.第1夜【大船→福井】
前:新東北Project3 ~Revenge of Air Festival.第8夜【三沢航空祭③】

DSCN6201.jpg
三沢航空祭ファイナル。
まだ少しあって米軍のF-16の展示飛行がありました。
半分撤退状態だったので軽く見学します

DSCN6207.jpg
飛んでる飛んでるぅ~
去年撮ってるからいいかなって感じでした

DSCN6209.jpg
あれは自然軍の戦闘機トンビだ
容赦なく食べ物を狙ってくるから要注意だ

DSCN6211.jpg
F-2も。
これで本当の撤退。

DSCN6212.jpg
の前に腹ごしらえ
このジャンク感がいいです。

DSCN6213.jpg
アメリカのバーキン
ここも営業中でした。ドルで払うのかな・・・・

DSCN6214.jpg
トラックの撮影。年代物のボンネットトラック。
動いてるところ始めて見たは

DSCN6215.jpg
こっちは現代もの。日野かな?

DSCN6217.jpg
第25ランナー 十和田観光電鉄バス 三沢駅行シャトルバス いすゞキュービック
いつも通りバスの行列に並んで三沢駅に
今年はたぶんいかないでしょう。

DSCN6218.jpg
第26ランナー 青い森鉄道 普通八戸行 701系
東北本線で八戸へ向かいます。
今回は直接の帰宅です。

DSCN6219.jpg
第27ランナー 八戸線 普通鮫行 キハ40系
寄り道します。キハに乗って海岸沿いに。
キハ40も乗れるうちに乗っておこう

DSCN6222.jpg
鮫駅に到着。
すごい名前、ドストレート

DSCN6223.jpg
駅前にはもちろん鮫。
面白い駅だ気に入った。廃駅にするのは最後にしてやる。

DSCN6220.jpg
あと8620形蒸気機関車の動輪がおいてあります。
これまた意外ですね。

DSCN6224.jpg
せっかくなんで散歩をします
とりあえずヤバそうな廃墟は見つけました。

DSCN6225.jpg
やってきたのはこちら。蕪島という場所
ここはウミネコの繁殖地として有名な場所で国の天然記念物です

DSCN6229.jpg
ここには蕪島神社というのがあります
せっかくなので、登り、のぼり、の・・・ぼ・・・

DSCN6230.jpg
ア、アワワワワワワワ・・・・
現在時刻は18時。閉めるの早すぎやろ・・・

DSCN6227.jpg
とりあえずウミネコだけでも・・・・・
・・・ぶれた、糞カメラめ

DSCN6231.jpg
仕方なしなので公園全景を撮ります。
この時間なんもないのに人は多いのです

DSCN6232.jpg
八戸の工場地帯。
夜とかに来たらきれいそうですね

DSCN6234.jpg
鮫 鳥獣保護区。
鮫も保護してるんですかね?

DSCN6235.jpg
最後に崖。
暇つぶしにはよかったです。今度はウミネコ繁殖期に来てみたいですね。

DSCN6237.jpg
鮫駅に戻ります。
もう真っ暗やで・・・

DSCN6239.jpg
キハ40系バルブ。
八戸線も新車導入が予告されていますが、どんなのが入るんでしょうね?

DSCN6241.jpg
第28ランナー 八戸線 普通八戸行 キハ40系
久慈始発の列車で戻ります。

DSCN6242.jpg
はつのへ駅です。
ここからはシンカンセンです。帰りは素早く

DSCN6243.jpg
第29ランナー 東北新幹線 はやぶさ36号東京行 E5系
これで東京まで。大体3時間。
しかしまぁ新幹線はトンネル多いので最初の1時間半は苦痛でしかないですね、同じ時間乗るなら普電の方が楽

こうしてこの年4度目の東北遠征が終了しました。
そして11月、懲りずに東北へ・・・

→新東北Project4 ~NEW TRAVEL!!
関連記事
[ 2017/06/12 21:54 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ