ZBS TIMES 【2017年度】ZBSグループダイヤ改正実施
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【2017年度】ZBSグループダイヤ改正実施

ZBSロゴ

ZBSグループでは2年ぶりの大幅なダイヤ改正を行います。

前回のゼロ改正:【2015年度】ZBSワロス鉄道ダイヤ改正


ZBS本社
13thHMAs.jpg

・浜松支社、青森支社、カナダ支社を廃止します。
2015年より展開の浜松支社及び青森支社は支社長県外追放のため廃止します。
また2014年より展開していたカナダ支社は黒鉄重工撤退のため廃止します。

・中京支社、グンマー支社を設立します。
中京圏の新たな拠点としてだうり交通と(一方的に)提携し中京支社を設立します。
また、信越方面の拠点としてグンマー支社を設立し長野・新潟方面の便の向上を図ります。

・財政の安定化のため週5日勤務を行います。
弊社軍(横浜市)と提携し月15万円の供給を受けます。
これにより慢性的に続いている財政圧迫の解消を試みます。



ZBSワロス鉄道(運送部門)
ワロス鉄道


DSC_9273.jpg
・特急おおい号運用変更(41D~46D)
臨時停車駅に藤沢・厚木・安倍川のほかに静岡(黒鉄重工前)を増設します。これに伴い静岡発列車の臨時運転も行います。
また浜松支社の廃止に伴い、浜松乗り入れを終了します。

すずな
・急行すずな号を定期運転開始(501D~512D)
昨年より臨時列車として大船~金沢八景間を結ぶ急行すずな号の定期運転を開始します。
使用車両は大船車両センターG11編成50系スーパーカブとなります。

・ルークス号を利用したクルージング寝台特急列車の運転開始
大船車両センターN1編成66系ルークス号を使用した寝台特急の運転を行います。
1泊2日程度で関東甲信越中心に各所を巡る列車として運転します。
車内泊時は座席がフルフラット化し快適な空間でお休みできるようになっております。



同人サークルZ・B・S
ZBSロゴ

・即売会の参加本数を削減します。
ZBSグループ火の車問題の影響により、即売会へのサークル参加本数を前年度比50%に制限します。
これに伴い同人誌の発行も前年度比70%の発行数となります。

・RumiaRailway4の発行
2013年より発行しているRumiaRailway合同誌シリーズの第4弾を発行します。
今回は鉄道のくくりを外し、乗り物全般での合同誌となっています。
発行は例大祭14(2017年5月7日)を予定しています。

・駅メモ方面への活動強化
昨年より始めた駅メモ同人の活動をさらに活発させます。
駅メモオンリー、コミケでの同人誌発行及びグッズの製作も順次行っていきます。

・#ZBS帰宅後お絵描きチャレンジの励行
帰宅したらなるべく落書きしてしていくコーナーを順次再開していきます。
10枚ごとにピクシブでのまとめもアップしていきます。



ZBSツーリスト
DSCN5605.jpg
※前回ではここで重大な拉致計画が発表されています。心当たりがありそうな人は震えて眠れ。

・山陽・山陰Project5への準備を進めます。
陰陽縦断線攻略を目的とした大遠征を上半期に予定します。
廃線確定のあの路線などを巡ります。

・鉄道むすめスタンプラリーを完遂します。
2月より開始した過去最大32ヵ所となるスタンプラリーを実行します。
月3か所以上回れば余裕で完遂できるはずも現状1か所である。

・北海道方面遠征を行います。
魅力のほぼ廃島の北海道へ足を運びます。
恒例のGW橋本会むちゃくちゃ旅行です。

・再び海外Project計画へ準備を行います。
昨年の無念を晴らすべく国外逃亡の計画を進めます。
範囲は欧米付近を予定しています。下半期を予定しています。



是本国海軍舞鶴鎮守府
170327-1.png

・とくになし




以上本年度のZBS事業内容となります。
なおお分かりと思いますが、この記事の大半はでたらめです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/01 02:26 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ