ZBS TIMES 【旅行記】紅楼夢Project7 ~Mystia Lorelei Architecture.第2夜【大阪→浜松】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】紅楼夢Project7 ~Mystia Lorelei Architecture.第2夜【大阪→浜松】

DSCN6357.jpg

去年の東方紅楼夢の珍道中シリーズの第7弾
紅楼夢Project7の第2夜です
東阪間を寄り道しつつ、大阪に到着。
メインプログラムの紅楼夢に参戦します。

前:紅楼夢Project7 ~Mystia Lorelei Architecture.第1夜【大船→大阪】
2016年10月9日日曜日 午前9時 本町駅
DSCN6362.jpg
第16ランナー 大阪市交通局中央線 コスモスクエア行 10系
既にサークル入場開始していますが、のんびり行きます。
中央線でコスモスクエアに。1本で行けるのはいいですね

DSCN6363_201701142324293ac.jpg
ということでインテックスに到着です
サークル入場終了1分前に会場入りするという殿様出勤

IMG_1091.jpg
スペースの状況
この日はあのみすちーシリーズの第二弾が新刊として登場!今回も模型製作記的なものになっています
本来なら黒鉄君が来る予定だったのですが社畜の理に導かれて逝ってしまったので、実物は無し。
たぶん3月のアレの仕返しだと思ってる。

DSCN6364.jpg
第17ランナー 大阪市交通局中央線 学研奈良登美ヶ丘行 近鉄7020系
そして終了。そそくさと退散します。撤退の速さだけは一流。
この日は浜松まで行く予定。

DSCN6365.jpg
第18ランナー 大阪市交通局御堂筋線 なかもず行 10系
御堂筋線に乗り換えなんばまで向かいます。
大阪に来たらいかねばならない

DSCN6366.jpg
なんばで豪遊します。
南海なんば駅の駅舎。とてもいい雰囲気ですね

IMG_1102_201701142335286f5.jpg
そのまま食事をします。大阪らしいもの
いつだかは一人で新世界で呑んだりもしました。また行きたいなぁ

DSCN6367.jpg
つづいて近鉄の難波駅。こっちは昭和風
ということで大阪を後にします。

DSCN6368.jpg
第19ランナー 近鉄いろいろ線 特急名古屋行 12200系
帰りは今年3度目の近鉄特急!8月のサイコロぶり。
スズメバチに乗りたかったけどここは12200系。しかし新塗装なので良しとしましょう

DSCN6369.jpg

JRのアピールがそらもうすごい、あからさまに喧嘩売ってる

DSCN6371.jpg
名古屋駅に到着。後ろは旧塗装でした
新塗装も旧塗装もいいですハイ

DSCN6372.jpg
第20ランナー 東海道本線 快速豊橋行 313系
既に22時すぎ、東海道線に乗り換えます。
快速で豊橋まで。快速はそんなに乗りませんよね

DSCN6373.jpg
第21ランナー 東海道本線 普通浜松行 313系
これを逃すと翌朝までありません、要は最終。
この時間にこんなところにいるのはお初

DSCN6374.jpg
第22ランナー 東海道本線 普通菊川行 313系
普通ならロングなこの区間もこの時間は転クロ車が乱入してきます。
これに乗り豊田町まで行き、ZBS浜松支社に乗り込み、この日の行程終了。
翌日も旅が進みます。というかいつものアレに進みます。

つづく
関連記事
[ 2017/01/14 23:50 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ