ZBS TIMES 【艦これ】無題鎮守府【十六年十一月度】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】無題鎮守府【十六年十一月度】

161124.jpg

11月はほぼ何もしていません

前:【艦これ】食欲の秋まつり【十六年十月度】
百七十二~百七十五週目(千百九十八~千二百二十五日目)
161102.png
161113.png
定期列車の運転
鎮守府近海線、鎮守府近海航路線、沖ノ島沖線と無事に突破。
またオリョール線も絶賛運転中

161118.png
あと一人だけグラフィック変更。イタリアの至宝ポーラさん。
三越なんかとコラボした時のアレ、オタクが三越なんか行くわけないだろ!

これが11月の全スクショ。何もやってないでしょう?

ということで描いた絵を紹介。
10月くらいから仕事から期間後にさらさらっと無制限にお絵描きすることを決めて12月2日までに23枚を描いています。
12月は原稿優先にしてたのでほとんどやっていません。
今回は艦これのみを紹介。

10月18日
161018_20161223230000d9e.jpg
駆逐艦 響
ペナント終了による野球ロスから来たもの。
初心者にバットを持たせるとこうなったり左右の手の位置が逆になったりしますよね?
ちなみに個人的には響はセカンドっぽさそう。(個人差があります)

10月25日
161025.jpg
駆逐艦 時雨
雨ばっかりでむしゃくしゃしてた時に描いたもの。
アホ毛を忘れています。あ、あと時雨のねんどろいどは即買いしてしまいました。

10月26日
161026.jpg
駆逐艦 吹雪
北海道が吹雪だなんだって言ってたような気がしたから
映画のブッキーは改二になってました。

11月24日
161124_20161223230637fa6.jpg
駆逐艦 初雪
関東最速初雪ということで。
例によって小さい雪だるまを作りましたが1日持たなかったですね

11月25日
161125.jpg
駆逐艦 漣
ポケモンが出たので漣さんにやらせた。
今もゆっくり進めてます、今回の縛りはたねポケは初代勢のみ、野生ポケ殺戮禁止(例外あり)の二つ。

以上5枚でした、たいていが東方ですからね、仕方ない。
帰宅後お絵描きチャレンジの再開は1月4日になります。お楽しみに!


ということで次回からはイベントです。。。
関連記事
[ 2016/12/23 23:14 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ