ZBS TIMES 【旅行記】第四次東阪サイコロの旅 ~Making Story Side ZBS.【第五夜】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】第四次東阪サイコロの旅 ~Making Story Side ZBS.【第五夜】

DSCN5483.jpg

8月10日から12日にかけて2年ぶりとなる大阪→東京のサイコロの旅が実行されました。
その前哨戦その4です。
前哨戦2日目、我々は定例の大鐵トーマス撮影会を慣行。
塩郷でトーマスとバーティの並走撮影も試みるもあえなく撃沈、気持ちを切り替え千頭へ向かいます

最初:第一夜「おさらい~実行までの流れ」
前:第四夜「2週間前~大井川鐡道その1」
Side黒鉄重工:今年もソドー島の鉄道を撮る 中編【2016/7/24】
DSCN5489.jpg
途中下泉駅に停車。
E31機関車がここに疎開していました。

DSCN5486.jpg
人気のない駅で一人ぼけっと座っている殿方。
こいつが今回のバカ被害者、いぶき君である。

DSCN5491.jpg
どうにかして気づかせます。何しても気づかないからわざわざツイッターで教えてあげたレベル。
この鈍感っぷり、騙されて当然って感じです。当たり前ですがここで拉致しています。
しかしここまで彼をバカバカ言ってると、後が怖い、絶対怒られる。

IMG_0546.jpg
こうして千頭駅に到着
いたずら貨車というモブキャラ。

IMG_0544_20161213210749879.jpg
赤いポンチョ。元大阪市交通局
オフシーズンは全く動かないのかなと思ってしまうわけです。

IMG_0542_20161213211641ca3.jpg
おひるごはん
夏期間はこれですね。とてもおいしい。

DSCN5492.jpg
そしておなじみのこれ。
かれこれ見るのは4度目。もう何とも思いませんねー
人多いなーしか出ません。

IMG_0548.jpg
ポケモンGOが流行ってた時期なので、夢のコラボ。
しかしビードルしか出ない、夢がない

DSCN5494.jpg
定期SLが到着。
C11-190、この機関車は何かと縁があります。

DSCN5495.jpg
これに続いて井川線が発車するのでそれを見送ります
このヘッドマークはいつまでつけてるんだろう

DSCN5497.jpg
後追い。
ちっちゃい機関車っていいですよね

この後はこれを追っかけて奥大井湖上へ。
道中は黒鉄さんとこの通り

dc4e0729aae792169a7a7e069d231a9f.jpg
が、この道である。またこれか。
道に迷ったよ、これ。轍はまだ残っているけど半分死んでる道だよ。寸又峡~接阻峡を移動する地元民くらいしか使わないんだろうな。

黒鉄重工より


IMG_0553.jpg
各ポイントの絶景はこちらでも
最初のポイント、全景

IMG_0554_20161213213349945.jpg
第2ポイント、長島ダム正面

IMG_0555_20161213213427bfb.jpg
第3ポイント、長島ダム左方。
本来通りたかった道は下に見える道路です。はい。

IMG_0556.jpg
正解は左。
右に関してはナビにすら乗ってない。怖すぎる

次回大井川編ラスト
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/12/13 21:43 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ