ZBS TIMES 【艦これ】艦これ着任三周年【十六年七月度】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】艦これ着任三周年【十六年七月度】

160715-01.png

当時気づかなかったが着任して三周年ですね

前:【艦これ】戦後梅雨入り【十六年六月度】
百五十四週目(千七十二~千七十八日目)
160702.png
七月の作戦に進んでいきます。
いきなり1-5を消化します。それ以外何もしてないですね。

百五十五週目(千七十九~千八十五日目)
160715-02.png
さて、7月に入りましたので水着グラシーズンです。今年も新たに加わっています。
まずは軽巡五十鈴。当鎮守府の軽巡筆頭。最近長良型の扱いがいい感じになってる気がしますね。

160715-04.png
戦艦扶桑。遂にオリグラに登場。
最近は今まで動きのなかった艦のグラ変更が目立ちますね。

160715-03.png
戦艦山城。今月の姉妹でもグラ変更でした。
扶桑山城はともにLv98、意外と活躍艦です。

160715-05.png
あと給料艦ズ。
たぶんこれアカン奴や

160715-06.png
小変化、駆逐艦朧。
クリームソーダが追加されています。

160715-07.png
駆逐艦曙。
焼き鳥か何かが追加されています。

実は第二弾もあるようです。それはまた翌月に。。。

百五十六週目(千八十六~千九十二日目)
160730.png
1-6を消化
それだけ、のんびり、何もしません

百五十七週目(千九十三~千九十九日目)
160730-1.png
2-5消化
ちなみに7月23日に静岡にいた影響で、着任3周年に気づかず。
ということで4年目になります。すごい長い、よく続いたもんだ。。。

初回:【ブラウザゲー】僕と艦これと一週間【第一週】
1周年:【艦これ】舞鶴着任一周年!!【第五十三週前】
2周年:【艦これ】舞鶴着任二周年!!【第七百三十日目】

ちなみに艦娘のLv別数は
Lv120到達艦:1隻
Lv100到達艦:7隻(+2)
Lv99到達艦:16隻(+11)
Lv90到達艦:49隻(+20)
Lv80到達艦:75隻(+29)
Lv70到達艦:87隻(+18)
Lv60到達艦:100隻(+25)
Lv50到達艦:126隻(+28)
総保有艦娘数:152隻(+15)


相対的にレベルが上がりつつあります。中でも戦艦は大和型以外全艦Lv98、空母は全艦Lv90超え、重巡は全艦L85超えと主力は問題なしの戦力。4年目はどこまで上げていくのか、こうご期待。

ということで8月へ進みます。
関連記事
[ 2016/09/21 23:57 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ