ZBS TIMES 【旅行記】新月東海Project ~Rumia Railway in Tokai.最終夜【新月妖魔夜行②】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】新月東海Project ~Rumia Railway in Tokai.最終夜【新月妖魔夜行②】

DSCN2351.jpg

新月東海Projectの最終夜です。

新月妖魔夜行を楽しみ、名古屋を後にします。
3月の東海遠征もラストスパート

最初:【旅行記】新月東海Project ~Rumia Railway in Tokai.第一夜【大井川鐡道①】
前:【旅行記】新月東海Project ~Rumia Railway in Tokai.第三夜【新月妖魔夜行①】
DSCN2349.jpg
あおなみ線に乗って帰ります。
また来ます。

DSCN2350.jpg
名古屋港を後にします。
実は終電が近くなってきてはいます

DSCN2352.jpg
途中で降りてちょっと撮影します。
まずは第1編成。今日朝で乗りましたね

DSCN2353.jpg
上り方面も1本。
これが我がカメラの最大ズームや

DSCN2356.jpg
リニア鉄道館開業5周年記念ヘッドマーク付き。
地味に狙ってたのが撮れました。もう帰ってもいいぞ。帰るけど

DSCN2357.jpg
HMはこんな感じのデザイン
最初のエリアにある3台が描かれています。

DSCN2361.jpg
側面にもステッカーが貼ってあります
こっちは正面図を描いたような感じ。
これに乗って名古屋駅へ向かいます

DSCN2358_201606072050521c3.jpg
名古屋駅に到着。
ここで何となく撮ったしなの、実は大阪始発のやつ。今年の春の改正で名古屋始発に改められています

DSCN2360.jpg
キハ75系、快速みえ。
この車両はなかなか好きな車両。なおキハ25

DSCN2362.jpg
さてホントに帰ります。
初めて名鉄で豊橋まで行きます。

DSCN2364.jpg
暗い・・・ミューチケット買って指定席乗ればよかった。
地味に6年ぶりの名鉄乗車を満喫しました。

DSCN2368.jpg
東海道本線に戻ります。
普電で静岡へ入ります。

DSCN2369.jpg
浜松からは211系です。
静岡まで向かいます。

DSCN2373.jpg
静岡からはまた211系
実は東京方面接続最終の熱海行で熱海へ

DSCN2374.jpg
熱海からは233系。
最早慣れた静岡路を抜けE電区間に

DSCN2375.jpg
こんなかんだで大船に到着
こうして3月の東海遠征が終了しました。

次の名古屋は6月・・・あれ?今月じゃん?
ということで次の名古屋もお楽しみに。
関連記事
[ 2016/06/07 22:28 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ