ZBS TIMES 【艦これ】ナミツユネギダクコチュジャンカライチ【十六年三月度】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】ナミツユネギダクコチュジャンカライチ【十六年三月度】

160308.png

全ての提督が手のひら返しをしすき家に向かった(哀れ)

前:【艦これ】出撃!礼号作戦・E-3後半戦【百三十六週目】
百三十七週目(九百五十三~九百五十九日目)
160301.png
イベントが明けまして、菱餅を入手。
昨年はこれの争奪戦があったようですが、今年は非人道的だということで中止のようです。

160301-0.png
さて、ここで画面の変化が。
長きにわたり聖域だった友軍艦隊のボタンが消え、携帯艦隊運用先行登録のボタンが設置されました。
アンドロイドのみですが、携帯電話で艦これのプレイができるようです。

160301-1.png
画面はこんな感じ
無駄に凝っています。

160301-2.png
登録するとこうなります
なおこういう抽選は生まれてこの方当たったことがないのでハナから期待してません。

160301-3.png
文字も緑色になりました。
抽選発表はいつかな

160301-4.png
家具を見に行こうとしたら・・・
明石さん食事中。何してんねん

160301-5.png
任務を見に行ったら・・・
大淀さん食事中。そろって何してんねん

百三十八週目(九百六十~九百六十六日目)
160309.png
定例ルート
最早お馴染みです。ノーコメント

百三十九週目(九百六十七~九百七十二日目)
160328.png
さて、メンテ明け。多くの艦娘が牛丼を持って現れました
まずはフライングして持っていた大淀さん。僕が思うにこう持つと熱いと思うんだ

160328-1.png
こちらもフライング組、明石さん。
ちなみに僕は松屋派です。

160328-2.png
つづいてグラ変更のエース、時雨
こいついつもグラ変わってんな

160328-3.png
くち・・・軽空母龍驤。
龍驤さんは紅ショウガを乗せない派のようです。

160328-4.png
便利屋瑞穂。
差分シリーズ何度目ですかね?結構な回数をやっています

以上4名でした。

百四十週目(九百七十四~九百八十)
160330.png
ギリギリで定例2-5を終了さす。
利根筑摩は完全に最上型の立場をもぎ取っています。

160331.png
一緒に1-6も終了。
ここでためしに練巡旗艦にしたんですが、なかなか面白いルートを通りますね。

と、3月の作戦終了。4月に進みます。
関連記事
[ 2016/04/13 20:09 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ