ZBS TIMES 【雑記】ZeBon君、生誕25周年【16/03/24】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【雑記】ZeBon君、生誕25周年【16/03/24】

160324.png

誰が予想したか四半世紀が過ぎました。
2016年3月24日木曜日

ハイ、本日をもちまして25歳となりました。四捨五入で30歳です。
ここからは26年目のシーズンを迎えるわけですが、25年目のシーズン、いろいろありました。

そもそも25年目のシーズンは誰もが通る本厄年。一筋縄ではいきません。

まず社会人リーグでは3月から5月にかけて某大手企業に出来もしないのに無理やり出稼ぎに出され、3か月連続の残業80時間オーバーという(その間の時給換算は650円だった)クソみたいな待遇を受けましたね。二度とやらん。
6月から8月は実質の戦力外通告により飼い殺しが始まります。

そして8月末に某横浜ITブラックスを自由契約。
これによって残りの期間は1年ぶりの無職ニートという早くも人生の終了フラグが立ちました。
まぁそれでも独立リーグIORI工房を少しお手伝いし、これをバイトと偽ることで親の白い目を回避していました。

しかし今年3月にですね、某横浜メーカーズとマイナー契約を結び、7か月ぶりに社会人リーグに復帰。
危ないところで25歳、無職という肩書は防ぐことができました。とりあえずしばらくはこれでガンバリマス!

次に体調面では基本的に健康を維持も7月に大腸菌O-157に感染。
約2週間、文字通り死んでいました。なお食事はがっつり取ってた模様。長期化した原因はこれ。

続いて旅行面。
なんといっても毎月静岡シリーズがスタート。大井川鐡道も10回以上訪問しド沼にハマる(全部いぶき君のせい)
遠征でいうと4月にカナダ人を拉致しての山口遠征、5月の北方、6月の青森と、ペースは衰えず。いや衰えた方がいいんだけども。特に大きなトラブルもなく旅行できました。ここら辺は年末のまとめでいろいろ書いてるから省略。

最後に創作面。
前半戦は多忙もあり例大祭のみのサークル参加になるも、後半戦は大⑨州・紅楼夢と立て続けに新刊を出すなど、執筆力アップ中。遠征ついでにイベント参加。このパターンが増えてきました。後は何も思いつかないのでおしまい。

以上です。こう、生活面に関してはかなりひどい目に合っているようにも見えますが、逆に趣味面はどうかというと、可もなく不可もなく至って通常な1年間になりました。なお北米は行きそびれた模様。

26年目のシーズンは後厄年ですが、まぁ幸先はいいので、ここからプラスに転じさせてやろうかと思います。




そしてこれから旅に出ます。
行先は、あの北の地です。
目的はあの、新しい幹線と初めての地ですご期待ください。

ということで以上バースデー雑記でした。


まぁ誕生日だからって特に何もないんですけどね。ハイ。(12年連続)
関連記事
[ 2016/03/24 18:46 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ