ZBS TIMES 【鉄道】復活のスマホ顔電車【16/02/10】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】復活のスマホ顔電車【16/02/10】

DSCN2071.jpg

ヤツがまた東海道にやってきた。
ヤツとは、昨年3月に強豪山手ループスにドラフト1位で入団。
東海道アクティーズなどで実戦を重ね、11月30日に1軍デビューするも初回から安定感を欠き8回7失点と大炎上。翌日には登録抹消されるというほろ苦い結果となった。

そんなヤツが、2月に再び東海道にやってきた。

DSCN2070.jpg
そんなわけで去年見事に轟沈した鎌倉踏切でリベンジをすることに
ちなみに去年の惨状→【鉄道】朝の東海道で
前回同様貨物線を通過します。まずは貨物を撮影し調整していきます。コンテナ満載いいゾ~これ

DSCN2073.jpg
上りもあえて後追いだけで撮影します。
まだカメラの精度に完璧になれてるわけじゃないので

DSCN2074.jpg
あとは反対側はド逆光です。
お話にならない

DSCN2076.jpg
小山の231系。横須賀線を走るは233系。
横須賀線に入る233系にもすっかり慣れました。

DSCN2077.jpg
185系湘南色。
ほとんどの185系がストライプになりましたね。

DSCN2078.jpg
231系。結構な頻度で来ます。
ちなみにこの撮影地は結構有名なんですが、この時点で同業者ゼロ。まぁ平日真っ昼間ですからね。

DSCN2079.jpg
快速アクティーな231系。小山車。
ということで練習終了本番。

DSCN2082.jpg
!?

DSCN2083.jpg
お久しぶりです。E235系です。リベンジ達成。
相変わらずの顔面デザインです

DSCN2084.jpg
後追い。
返しもあるので、それも狙います。
それまで近くのモノレールを撮影します

DSCN2089.jpg
いつもの町屋~深沢間
町屋駅のホームでは工事で撮影に不向きだったですハイ

DSCN2088.jpg
5601F
なんだかんだで13年目の車両。

DSCN2090.jpg
京急のエルガ。
諏訪ヶ谷循環

DSCN2092.jpg
5605F
湘南モノレール第3編成。緑色。

DSCN2097.jpg
559F
今年3月12日に引退予定。恒例となったHMを付けて運転してます。そういえばこの手のHM撮ったの初めてですね。

DSCN2099.jpg
551F
559Fの引退により、遂にラスト1本となる。さてラストの5000系は何色か

DSCN2106.jpg
5609F
5000系の第5編成。色は紫色。最近には黒も運転開始。なんで黒なんだろう

DSCN2113_20160310230031807.jpg
工事が休憩に入った頃を見計らって町屋駅のホームに移動。
559側のHMを撮影します。

DSCN2114.jpg
560側も。
綺麗に撮れましたね

DSCN2118.jpg
551に乗って大船駅に移動します。
もうそんな時間です

DSCN2127.jpg
場所は駅ホーム。
軽く撮ろうという根端

DSCN2128.jpg
ということで軽く。
先端には2人ほどいました。全体的に撮影者が少なかったのはやはり平日だからか。

DSCN2130.jpg
後追い。
こんなかんだでつい先日運用復帰したようです。
(真面目に235系を撮影するのは)今日が最後です。

DSCN2131.jpg
最後に251系を撮影してミッション完了
おうちに帰りました。

おわり
関連記事
[ 2016/03/10 23:10 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ