ZBS TIMES 【鉄道】ヨコハマ鉄道模型フェスタ2016ダイジェスト
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】ヨコハマ鉄道模型フェスタ2016ダイジェスト

DSCN2039.jpg

毎年恒例のアレのダイジェストです

去年:【鉄道】ヨコハマ鉄道模型フェスタ2015
ハイ、2月5日から7日にかけてランドマークホールにてヨコハマ鉄道模型フェスタが行われました。
例のごとく全日見に行ったわけですが。その中からダイジェストで紹介していきます。いつもの手抜き。

DSCN2038.jpg
手前から行きます。
電車市場です。ここでは東急8000系の鉄コレの販売が行われました。というか目玉。
行列に並ぶのはだるいので、ある程度列が掃けてから入ってますが、新商品予告で東急3450系のBトレの発表がされてました。(もうちょいきれいに並べられないのか
時期は未定。またどこかのイベントでしょうね

DSCN2026.jpg
いろいろスルーしてBトレコーナーに。
エヴァンゲリオン新幹線が出てました。なかなかカッコいいんで見に行きたいんですよねぇ

DSCN2027.jpg
最近やってる山手線シリーズ。
72系から235系まで

DSCN2029.jpg
235系としては初のモデル化。
意外と細かい塗装がされてていい感じ(担当者に熱弁された)

DSCN2025.jpg
Bトレモジュール。
雪のモジュールってなかなかいいですね。雪の表現は重曹を使えばうまくいくらしい→こんな感じに

DSCN2024.jpg
ラーメン・お好み焼き・ソフトクリーム
飯テロモジュールという遊び心満載のモノも

DSCN2017.jpg
TOMIXワールドに入ります。
毎回ここだけやってることが違う。
まずは1/12の233系車内。お人形遊びがまた捗ります

DSCN2018.jpg
鉄むすエリア。
11周年のシーズン。さて今年はスタンプラリーはあるのか?

DSCN2020.jpg
ミニトレイン運転セット
これは本当に意味不明なもの。駆逐艦on駆逐艦figmaとかできそうですが、どこで走らせるんだ

DSCN2019.jpg
TOMIXでは一つだけ。
JR西日本の227系。ちょっと色が薄い気がします

DSCN2022.jpg
KATOエリア
EF13とマヌ34とスハ32に興味津々

DSCN2021.jpg
C50の動力
先日のKATO製品発表会でモノが発表されてました。期待の製品です。

DSCN2037.jpg
いつものホールの方に。
えのん君がなんかやってますね

DSCN2030.jpg
福井レイアウト

DSCN2031.jpg
をはしる福鉄200系

DSCN2032.jpg
東横イン。
なんかレベルアップしてますこれ

DSCN2033.jpg
TOMIXのレイアウト

DSCN2034.jpg
ヨーロッパのやつ
カッコいいですねぇ

DSCN2035.jpg
あとは適当に。
大体例年と一緒ですからねぇ

DSCN2036.jpg
GMエリアでいなほとしらゆきの離合。
しらゆきは乗ったから買ってみたいところ

と、こんな感じでダラダラしました。また来年来ます。

DSCN2041.jpg
締めに夜景撮影
みなとみらいはいいぞ。

ハイ終わりです。
関連記事
[ 2016/02/21 22:40 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ