ZBS TIMES 【旅行記】関西Projet7 ~Big Private railway in Kansai. その10【大阪→豊橋】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】関西Projet7 ~Big Private railway in Kansai. その10【大阪→豊橋】

IMG_8396.jpg

第10話「遅延とならいつまでも」

最初:第1話「それは、すなわち、旅行の始まり」
前:第9話「それは、小さなボケと、少しのなんでやの物語。」
2015年12月18日金曜日 新大阪駅
IMG_8400.jpg
新大阪駅よりスタートです。
この日は鈍行のみで帰宅します。

IMG_8401.jpg
第17ランナー 東海道・北陸本線 新快速敦賀行 223系
出だしから15分の遅れで電車が来ました
ちなみにこのままの遅れで行きますと行程が崩壊します。というかしました。クソクソアンドクソ。普通に抜かれるってなんやねん。

ということで課金です。そうなります。

DSC_6892.jpg
米原駅で新幹線に切り替えます。
とりあえず撮影をしよう

DSC_6893.jpg
新幹線は早いので撮影がとても難しいです
というかほとんどN700しか来ないからあまり面白味はない

DSC_6896.jpg
しかし25m級の16両編成は長い長い。
これぞ編成美

DSC_6901.jpg
軽く流しで。
まぁ成功ということで

DSC_6903.jpg
のぼりのぞみは失敗。難しい。

DSC_6900.jpg
第18ランナー 東海道新幹線 ひかり518号東京行 N700系
新幹線で名古屋にワープします。
なんだかんだで新幹線にはよく乗りますね

IMG_8403.jpg
名古屋駅に到着。はっやーい
ここで在来線に戻ります

IMG_8404.jpg
久々に名古屋のきしめんを食す。
あ、新月幼魔夜行受かってたのでまた名古屋に行きますよろしく。

IMG_8405.jpg
第19ランナー 東海道本線 新快速豊橋行 313系
お馴染みのやつで豊橋に向かいます
豊橋に到着後、間髪入れずにあの路線に乗り換えます。

つづく
関連記事
[ 2016/02/07 18:52 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ