ZBS TIMES 【旅行記】信越Project8 ~First Travel NewYear.【高島城→下諏訪】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】信越Project8 ~First Travel NewYear.【高島城→下諏訪】

DSCN0035.jpg

第3話「現神人の波動を感じる」

最初:第1話「旅行も最初が肝心です」
前:第2話「ロリ神様ってのも悪くないわ」
DSCN0037.jpg
諏訪湖に徒歩で移動します
この時期といえば凍った諏訪湖ですが
ご覧のとおり、氷のこの字もありません。これは暖冬ですわ。

DSCN0036.jpg
猛禽類が飛び交ってます
大丈夫、何も食品は持ってない

DSCN0041.jpg
すわん号
推定750mmで撮影。ここまで綺麗に撮れるのか。すげぇな

DSCN0039.jpg
諏訪湖沿いを歩きます。
ちょっと雪がパラついてます。

DSCN0038.jpg
お前なんだ。

DSCN0042.jpg
お前もなんだ。
オオバンという種らしいです。意外とあちこちにいるらしい
というか写真がきれいやな

DSCN0044.jpg
はくちょう丸。

DSCN0045.jpg
D51-824
いつだかに原付で来た時以来ですね

DSCN0046.jpg
SLと白鳥。
もう1両湖の反対側にいますがそれはスルー

DSCN0047.jpg
上諏訪駅に帰還
ここであずさ撮影。

DSCN0048.jpg
第6ランナー 中央本線 普通松本行 211系
再度移動します。
211系くじはハズレ

DSCN0051.jpg
隣りの駅で降ります
下諏訪駅です。お馴染みです

DSCN0053.jpg
下諏訪といえばこちら、諏訪大社です。
今回は下社の秋宮のみの訪問です。

DSCN0054.jpg
初詣は来宮神社だったので2個目の神社参り。
こっちは毎年のように来てるので今年もヨロシク的な感じでお参りします

DSCN0057.jpg
いつもの。
木の上に書くのはなかなか難しいんですよね
全盛期よりかなり東方絵馬は無くなってますが、まだちょこちょこ見かけられます。

ここでお守りなど買いつつ撤退し、次の場所へと向かいます。
関連記事
[ 2016/01/21 18:00 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ