ZBS TIMES 【旅行記】関西Projet7 ~Big Private railway in Kansai.【相模原→三ノ宮】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】関西Projet7 ~Big Private railway in Kansai.【相模原→三ノ宮】

IMG_8329.jpg

第1話「それは、すなわち、旅行の始まり」

12/16~18の大阪遠征のおはなし
2015年12月16日水曜日午後10時30分 相模原駅
IMG_8330.jpg
第1ランナー 横浜線 各駅停車八王子行 E233系
相模原発がデフォになってきましたZBSです
早速横浜線に乗り橋本駅に向かいます

IMG_8331.jpg
橋本駅に到着
こんな時間になぜ橋本駅なのか。

IMG_8332.jpg
相模神奈交バス さ0146 三菱エアロスター
とりあえずバスを撮ります。
ここ最近は相模原営業所のバスをよく撮るようになりましたね。

IMG_8334.jpg
津久井神奈交バス つ09 三菱エアロスター
津久井のバス。
津久井は神奈中グループの中でも古参がうろうろしているエリア。未だに20世紀製のバスが所属しているようです。

IMG_8333.jpg
相模神奈交バス さ0128 いすゞエルガミオ
神奈中の最近の中型車といえばエルガミオ
個人的にはなじみのミディが好きなんですが、これも企業事情というものがありましょう

IMG_8335.jpg
相模神奈交バス SK2006 三菱エアロスター
いわゆる神奈交カラーの車
大船の方では見ないタイプ。藤沢とかではたまに見ます。

そしてお時間ですね

IMG_8336.jpg
第2ランナー 山陽バス 立川大阪神戸線 日野セレガ
橋本発の関西行バスです。
始発点は立川ですが、橋本も経由するという謎バス。
ちなみに山陽バスはあのレッツ号を運行している会社で有名
このバスで関西入りをします。コンセントもあるので特に問題はない。

IMG_8338.jpg
最初で最後の休憩場所、鮎沢PAに停車
もうちょっと頑張って足柄まで行けなかったのか。
何もなくてもうね、どうしろと。

IMG_8337.jpg
休憩する際はこんなものが渡されます。
なんというか江ノ電のバスでもこんなことはあったよな。

IMG_8339.jpg
案の定隣に江ノ電バスが止まってました。
あれに乗ったのが2月の2回目の北陸ですね。
その後発車。無事閉じ込められました。最近はバスの移動もかったるくなってきており、飛行機なしじゃ生きていけないマンになってしまってます。

IMG_8340.jpg
そんなかんだで翌朝になりました。着いたのは三宮駅前。
ここ下半期よく来ています、関西地方です。
今回は何しに来たのか、初めに言いますと観光は一切ありません。
またかこの野郎。ということで関西Project開始です。

つづく
関連記事
[ 2016/01/03 18:18 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ