ZBS TIMES 【艦これ】戦前鎮守府【十五年十一月】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】戦前鎮守府【十五年十一月】

topimg201502.jpg

個の静けさは、イベント前だな。な11月。

前:【艦これ】秋刀魚天国【十五年十月】
百二十週目(八百三十四日目~八百四十日目)
151101.png
11月前のメンテがハロウィン前だったということで、ハロウィン仮装の艦娘が一人あらわれました
イタリア艦助っ人のリベッチオさん。かぼちゃのお化けです。ハイ。
日本艦の仮装はいませんでした。まぁ最近話題になり始めた感じですからね、このイベント(もっとも大人がはしゃぐようなイベントではないのだが・・・)

百二十一週目(八百四十一~八百四十七日目)
151111.png
演習でひどい目にあう。
現在演習は旗艦が育成対象、戦(航戦)-重-重(航巡)-軽母(航)-軽母(航)の編成でやっています。
また相手が潜水特化の場合は、育成-伊勢-白露-春雨-軽母-軽母の編成です。
育成方針として白露型(五月雨・涼風を除く)は対潜要因としての育成を試みています。

百二十二週目(八百四十八~八百五十四日目)
151126.png
燃料・弾薬・鋼材が再びカンスト。
夏イベで相当数消費しましたが、無事回復完了。
基本デイリー・ウィークリー任務を全部やって、東急をぶん回して、オリョクルをしまくれば大体溜まります。
ね?かんたんでしょう?

百二十三週目(八百六十二~八百六十八日目)
151201.png
ためにくいボーキサイトも残り10000でカンストの状況まで持っていきました
しかし、資材確保もここまで

定例・秋イベントへと突入します

イベント編へ続く。
関連記事
[ 2015/12/10 18:26 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ