ZBS TIMES 【旅行記】西日本ProjectR ~W.Japan Then day Repeat.【第8話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】西日本ProjectR ~W.Japan Then day Repeat.【第8話】

IMG_7528.jpg

第8話「313系当番をした」

最初:第1話「船に乗りたくなった」
前:第7話「思い切って乗り込んだ」

第3章「みのぶぐらし」
2015年10月13日火曜日 大船駅
IMG_7518.jpg
秋の乗り放題切符が1日分余ってるということで小旅行です。
まずはバスですね、神奈中のよ81、今年10月より稼働している横浜営業所の最新車両です

IMG_7519.jpg
第38ランナー 横須賀・東海道・総武線 快速千葉行 E217系
たらたら移動します。
まずは横須賀線で横浜へ

IMG_7520.jpg
第39ランナー 東海道・横浜線 各駅停車八王子行 E233系
横浜から横浜線で八王子へ。
最近よく乗る路線ですねー

IMG_7522.jpg
第40ランナー 中央本線 快速高尾行 E233系
八王子より中央線で高尾に
ここずっと東海道ですので、たまには中央線というのも通ですね

IMG_7523.jpg
第41ランナー 中央本線 普通小淵沢行 211系
引き続き中央線です
ちなみに今回の211系クジは2000番台、ハズレです。

IMG_7524.jpg
甲府に到着
ここで乗り換えをします。

IMG_7525.jpg
第42ランナー 身延線 普通富士行 313系
地獄の身延線の普通列車に初挑戦です。
以前ふじかわで走破はしてますが、普通列車には乗ったことがなかったので。
ちなみに終点まで大体3時間かかります。えっ

IMG_7526.jpg
気づいたら身延駅に到着。
ここでは長停車があるので散歩ができます

IMG_7527.jpg
というかほとんど乗車してる人がいません。
ほぼ1両貸切です。

IMG_7530.jpg
ふじかわの待ち合わせをし、富士に進んでいきます
ちなみに20周年記念HMのふじかわでした

IMG_7532.jpg
進んでいくと富士山が見えてきました
先っちょだけに白いものが降りかかっていました。ちょうど初雪だったようです

IMG_7533.jpg
回り込んでもう1枚
富士宮付近からの富士山を見るのは初めてですが、やっぱり格好も多少違ってきますねぇ

IMG_7534.jpg
ということで富士に到着です
もう夕方になってるよ

IMG_7535.jpg
第43ランナー 東海道本線 普通三島行 313系
ここ数日で何度目だ・・・
東海道線で上ります

IMG_7536.jpg
第44ランナー 御殿場線 普通国府津行 313系
沼津より御殿場線に切り替えます
エロ光ですね。これで国府津へ

IMG_7537.jpg
第45ランナー 東海道・東北・高崎線 普通籠原行 E231系
最後は東海道に乗り、大船に行き、
簡単な大回りが終了しました。いや、ホント何したんだ。

そして、次回より最終章、再びの九州です
関連記事
[ 2015/11/19 18:53 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ