ZBS TIMES 【旅行記】西日本ProjectR ~W.Japan Then day Repeat.【第4話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】西日本ProjectR ~W.Japan Then day Repeat.【第4話】

IMG_7439.jpg

第4話「のっぺらぼうずに乗った」

最初:第1話「船に乗りたくなった」
前:第3話「イベント中にやる気を出した」

第2章 卯酉東海道編
2015年10月11日日曜日 大船駅
IMG_7426.jpg
第14ランナー 東海道本線 普通熱海行 E231系
第2章です。再び西へと向かいます
もうこの辺は割愛。何度目だという話。
今回はIORIさんが同伴です。あなた例大祭の準備は・・・?

IMG_7427.jpg
第15ランナー 東海道本線 普通静岡行 313系
ノーコメント

IMG_7429.jpg
第16ランナー 東海道本線 普通浜松行 211系
後ろのに乗せてくれ
ちなみに今回は秋の乗り放題切符を使用。ほとんど鈍行での旅になります
ここで、大井川博士でお馴染みのいぶき萃香君と合流。ということは・・・・

IMG_7432.jpg
第17ランナー 大井川鐡道 普通新金谷行 7200系
最初の目的地は金谷です。この日は新金谷駅でなんとかフェスタ(わすれた)なるものがあったのでそれを見に。
今月の大井川シリーズをここに入れてきたか

IMG_7431.jpg
運用入って半年、そりゃあもう汚い汚い。
未だにタンコロでの運用は実現できていません

IMG_7433.jpg
新金谷駅に到着すると・・・
おや、ヤツがいますね

IMG_7435.jpg
今年も頑張りました。トーマス号。
この日がトーマスの最終運用でした。これにて今年の運転終了
と思いきや冬になんか運転があるようで、期待ですねぇ

IMG_7440.jpg
今日のSL急行の車列
推進機はいぶき501形でした。

IMG_7441.jpg
そしてこの日の牽引はC10-8
最近検査明けたらしい。確かに最近見てなかったな

IMG_7442.jpg
7200系と旧型客車
最早見慣れてしまった光景。しかしやっぱり普通じゃない

IMG_7443.jpg
適当に移動してSLの発車を見ます
まだまだ現役バリバリというのもおかしい

IMG_7444.jpg
他に何かあったかというと出店がちょこちょこあったくらいで
他は特に変わりなし。こんなもんなのか?
ということで昼飯はマグロ丼。これがなかなか旨かった

こうして大井川を満喫し、次のステップへ向かいます。
関連記事
[ 2015/11/03 23:40 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ