ZBS TIMES 【旅行記】東日本ProjectR ~From Train Travel.【第12話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】東日本ProjectR ~From Train Travel.【第12話】

DSC_5265.jpg

第12話
「デイ・オブ・ザ・ファルコン/
コンスピーラシィ・アポン・ザ・ブルー・インパルス」


最初:「グンマ・イン・トチギ・ブラック」
前:「メナス・オブ・エアフォース PART2」
DSC_5221.jpg
機動飛行のお時間です。
まずは米軍のF-16が飛行します。
ちなみに大雨

DSC_5223.jpg
とんでますね(適当)
雲が切り裂いてんのかと思いきや、ジェット機から発生するアレらしい

DSC_5230.jpg
くるくる回転
そんなことしたら死んじゃう

DSC_5231.jpg
並行線上から
遠目から見るとすごい薄っぺらいですね

DSC_5247.jpg
ジェット噴射

DSC_5261.jpg
これが一番近い
高度を上げるF-16

DSC_5265_20151029220915b05.jpg
雲の上に消えていきました

DSC_5283.jpg
そして帰ってきました
いやぁすごい動きでした。カメラはもう濡れ濡れ

DSC_5284.jpg
続いてブルーインパルスの登場です
しかしあいにくの天気なので飛行は無し。滑走路を走るだけ

DSC_5286.jpg
スモーク大噴射
本来なら空で模様を描いたりするのに使いますが、そもそも飛べないのでとりあえず放出らしい。
これにはさすがに草が生えた

DSC_5290.jpg
放出後は構内走行です
まずは1号機から4号機

DSC_5291.jpg
後ろに5号機、6号機がいます

DSC_5299.jpg
くるっとまわってきました。
次回は飛ぶところ見てみたいですねー

こうして三沢基地航空祭を満喫しました。
学んだことはD3100でここに来ちゃだめだな。いつか買い換えよう

ということで続きます。
関連記事
[ 2015/10/31 18:47 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ