ZBS TIMES 【創作】1/150スケール鈴奈庵
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【創作】1/150スケール鈴奈庵

IMG_7768.jpg

ZBS3分モデリング
遂にネタ切れの流れが
IMG_7742.jpg
秋例大祭2にてIORI工房より1/150スケール鈴奈庵のペーパークラフトが頒布されました
今回はそれを使って軽く何か作ります

IMG_7743.jpg
まず全パーツを切り出します。
既に切り取られてるのがこちらになります

IMG_7745.jpg
まず側壁を作ります
ここら辺はのりでOK

IMG_7748.jpg
正面も張ります
暖簾は真ん中で切れてると見栄えが良くなります

IMG_7750.jpg
屋根他部品を全部接着し
まずは鈴奈庵が完成。

IMG_7785.jpg
つづいてコレクションボックスとシーナリーペーパーを用意します
これで土台を作っていきます。

IMG_7786.jpg
シーナリーペーパーを切ってコレクションボックスに貼っておしまい
家を適当に配置し場所を考えます

IMG_7787.jpg
家の後ろに木を植えます。
えーはい、完成です。ね?簡単でしょう?

IMG_7735.jpg
秋例大祭で同時にIORI工房にて頒布された1/150スケール小鈴&阿求
こちらを使って仕上げと行きます

IMG_7788.jpg
軒先に配置しこれでほんとに完成
そんなに工数使わず簡単にできましたね

IMG_7789.jpg
ふたをして、それっぽく見えます。

IMG_7790.jpg
右側スペースにはバスを置けるスペースになっています
江ノ電の旧7Eはもういないからセーフ

と久々の創作でした。

これは東方紅楼夢11にて展示する予定です
あと鈴奈庵キットも頒布します。お楽しみに!
関連記事
[ 2015/10/25 18:19 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ