ZBS TIMES 【鉄道】京王線をちょっと撮影
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】京王線をちょっと撮影

P1110495.jpg

何となく京王線をウロウロしてました
2015年10月9日金曜日 笹塚駅

P1110494.jpg
とくに何も考えずに京王線に遊びに行きました
いわゆる徘徊です。察してください。
なんで撮影が始まったかというと

P1110492.jpg
見ました見たんです。
京王線の検測列車がたまたまいたという理由ですね。
まぁこの時間のここってすごく逆光なんです。やる気も出ないので写ればいいや的な考え

P1110493.jpg
都営の新車のE233系・・・・じゃなくて10-490形。
やる気のなさがひしひしと伝わると思います

P1110499.jpg
京王9000系
今回のカメラは満身創痍のコンデジの方。D3100じゃないんです。余計やる気が無くなった

P1110501.jpg
都営10-000形
これもなかなか息が長いですね

P1110502.jpg
9000と10-300
逆光の中でも頑張ってる方よ

P1110504.jpg
7000系
こっちは更新されてるやつ。コルゲート部分が減ってるところがミソ

P1110506.jpg
ここでデワ600が出てきました。
走っている6000系列を撮影したのは初めて。
そらもう初めて京王に来たときはもういなかったもん。
なんかこの日が最後の検測だとかなんとか。どっかでも同じこと聞いたぞおい。
最初で最後の撮影ということでいいですハイ

P1110511.jpg
その後気分で京王稲田堤に
ここで相模原線を撮影します。気分がこっちだった

P1110513.jpg
京王7000系
さすがに順光、少しやる気が出る

P1110516.jpg
都営10-300R
ゲテモノ編成のお出ましです。
中間車は10-000形、先頭車は10-300形。ナニコレである

P1110517.jpg
都営10-000
ボロイやつが来ました。ええんやん?

これで撤退。地味にまともに編成写真を撮るのは初めてでした。
また来ます。
関連記事
[ 2015/10/15 18:00 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ