ZBS TIMES 【旅行記】東日本ProjectR ~From Train Travel.【第1話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】東日本ProjectR ~From Train Travel.【第1話】

IMG_6508.jpg

4年ぶりでの遅れ無しでの旅行記スタート
第1話
「グンマ・イン・トチギ・ブラック」

2015年9月11日金曜日 オオフナステーション
IMG_6510.jpg
第1ランナー 東海道・山手線 湘南新宿ライン 普通宇都宮行 E231系
初日です。プロローグです
中身のない大回りなので時間を無駄にしたくない方はブラウザを閉じよう!
まず、いきなり上野東京ラインが死んでおられました。前日の大雨が宇都宮線で響いたようです

IMG_6511.jpg
第2ランナー 中央・青梅線 快速青梅行 E233系
新宿より青梅方面へ。
スーパーあずさに東京行があったんですね、知らなかった

IMG_6513.jpg
第3ランナー 八高・川越線 普通川越行 209系3100番台
拝島より八高線で高麗川に。
元りんかい線の70-000系でした。異端児ですねぇ

IMG_6514.jpg
こっちが普通の209系
やっぱりこの顔は好きですねぇ

IMG_6515.jpg
高麗川駅で無駄に1時間待ちのため飯る
しかしまぁ何もない。田舎かよ。

IMG_6518.jpg
第4ランナー 八高・高崎線 普通高崎行 キハ110系
2度目の八高線走破を行います
ここ最近よく乗ってるキハ110系で高崎へ

IMG_6519.jpg
越生駅で通常じゃない8000系に遭遇
東武は全然わからんのでこれが何の塗装かもわからない

IMG_6522.jpg
タカサキに到着
とりあえず115系を撮っておきます。こいつら今後どうなるんだろう。

IMG_6523.jpg
高崎駅でも40分の待ち合わせ
プラプラします

IMG_6524.jpg
群馬中央バスのレインボーⅡ

IMG_6525.jpg
すごい塗装のエアロミディ

IMG_6526.jpg
第5ランナー 上越・両毛線 普通小山行 115系
両毛線に初挑戦します。
どうせだから107系に乗ってみたかった感がありましたね

IMG_6527.jpg
小山に到着
対向には107系

IMG_6528.jpg
第6ランナー 水戸線 普通友部行 E501系
第7ランナー 常磐・東北線 快速上野行き E531系
第8ランナー 常磐・東北・東海道本線 快速品川行 E231系

こちらも初乗車の水戸線です。
車両は元祖歌う電車E501系。もう歌いませんけど。これも上野撤退最終日に乗った以来9年ぶり
友部からは常磐線で東京へ

IMG_6533.jpg
第9ランナー 東海道本線 湘南ライナー9号小田原行 215系
ハズレ湘南ライナーで大船へ
東京始発がほぼ消滅した今、湘南ライナーはとても助かる

こうしてプロローグが終了。
翌日より本番に入ります。
関連記事
[ 2015/09/25 18:46 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ