ZBS TIMES 【雑記】中央線のニューフェイスを狙え!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【雑記】中央線のニューフェイスを狙え!

DSC_5077.jpg

気づいたら西国分寺で撮影をしていたのです
2015年9月3日木曜日 12時00分 西国分寺駅

DSC_5071.jpg
武蔵野線に乗るために西国分寺いったら
平日なのに何やら撮影者が多いことに気付いたワイ将
なぜか持っていたカメラを手にし参加することに

DSC_5073.jpg
ここでの撮り方は知りませんが、多分これであってます
地味に中央線を真面目に撮るのって初めてじゃないかな、真面目じゃないけど

DSC_5075.jpg
青梅特快
どうも練習電が多いのでその間にいろいろ調整します、何が来るのか知りませんけど

DSC_5080.jpg
中央特快
最近やっと自分で調整できるようになったのでいろいろ遊びます

DSC_5081.jpg
H編成快速
調整完了。で、何が来るんです?
この間にも撮影者が増えてきます。これはレアもんがきそう

DSC_5082.jpg
特急かいじE257系
これの次臭いぞ、ダイヤ感覚的に

DSC_5084.jpg
そして、来ました
あの独特のライトは・・・?見たことない電車だ

DSC_5086.jpg
ヌーーンと登場したこの手を抜いたような目をするやつ
これぞ中央線の最新特急車両、E353系。
JR東らしいこのE259系スタイル、うーんやっぱりヘッドマークは欲しいなぁ。
かっこ悪くはないけどって感じでした

この後武蔵野線に乗り遊びに行きました
え?平日の行動が増えてる?き、気のせいやろ(震え声
関連記事
[ 2015/09/14 18:20 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ