ZBS TIMES 【旅行記】東北Project9 ~A Colon Bacillus No.157.【最終話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】東北Project9 ~A Colon Bacillus No.157.【最終話】

IMG_5032.jpg

第12話「東北繚乱」

最初:第1話「福島揚々」
前:第11話「航空異道」
IMG_5012.jpg
さて、乗る機体がきました
所定だと737-800なんですが・・・737ってあんなに大きかったかい?

IMG_5014.jpg
767だこれ・・・しかも国際線仕様の-300ERだ・・・
どうやら機材変更がかかっていたようです
これどこに連れて行かれるんですかね?カナダ?

IMG_5015.jpg
ロビーに戻ります、よかった東京行だ
ここでJIN君とサヨナラ

IMG_5016.jpg
第17ランナー 日本航空JAL146便 羽田空港行 B767-300ER
飛行機で東京へもどります。初めての767で多少テンション高い
737のJクラスに乗ろうとしていたんですが、どうなるんですかねぇ

IMG_5017.jpg
Jクラスの代席は・・・ビジネスクラスです。大当たりです。
えっ!今日は上級席で帰っていいのか!

IMG_5021.jpg
ランウェイ
サヨナラ青森、また数か月後(!?)

IMG_5022.jpg
機内の画面では前面展望を楽しめます
なんだこの飛行機、ただもんじゃない

IMG_5025.jpg
離陸。天気はお察し
ずっと雨降ってんなこれ

IMG_5030.jpg
しかし雲上に行ってしまえばこっちのもん
見ろ快晴だ!やっほい!

IMG_5031.jpg
ウェルカムドリンクをいただきます
何でもいいんですが、ここはリンゴジュース。ん?さっき飲んだな。

IMG_5033.jpg
雲の海を進みます
早く帰りたい

IMG_5035.jpg
地上が見えてきました
おう、早く着陸するんだよ

IMG_5037.jpg
東京湾。
あとちょっとですね、ちなみに羽田に着陸するのは初めてです
離陸は4月が初めてでした

IMG_5040.jpg
ハイ着陸
YOKOSO!JAPAN!

IMG_5043.jpg
通路が近づいてきます
おう、はやくしてくれ

IMG_5045.jpg
いやぁ、767よかったですねぇ
これで完全にLCCに戻れなくなりましたありがとうございます

IMG_5046.jpg
第18ランナー 京浜急行バス リムジンバス横浜駅行 日野セレガ
ここではバスを使って帰ってみようと思います
YCAT行は安く乗れるのでとても便利。大船行は高いんですよねぇ

IMG_5047.jpg
横浜駅に到着
これにて東北Project9は完結!

そして翌週、海峡号のために青森行を計画!実行を試みるも

何やら大腸菌O-157による大腸炎を発症、無事死亡した。

オチました、はい、終わりです
関連記事
[ 2015/09/06 17:49 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ