ZBS TIMES 【旅行記】北方Project ~Screamed Seikan Straits.【第21話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】北方Project ~Screamed Seikan Straits.【第21話】

IMG_4288.jpg

第21話「聖地大渋滞事件」

最初:第1話「伝統ある東京発の夜行バス」
前:第20話「あきましておめでとう」
2015年5月5日火曜日 福島県沖
IMG_4302.jpg
おはようベネット今朝は冷えるなぁえぇ
長距離なので朝飯のバイキングがあります。無駄に食うねぇ

IMG_4306_20150904005457b9d.jpg
天気もいいので、外へ出ます
昨晩に比べたら全然まし

IMG_4304.jpg
あの先に、いちえふがあります。メイビー
今年からは国道6号と常磐道が通れるようになってるので1回通過してみたいところ

IMG_4309.jpg
同航戦
この海域は結構船が多めです

IMG_4311.jpg
この後はのんびりゆったりと大洗に向けて進みます
船内ではやることもないので寝るだけ。

IMG_4313.jpg
気づいたらすでに大洗港!しかも快晴だ!
あの学園艦翔鶴もこんな感じで入港したんでしょうね

IMG_4316.jpg
入港シーンはテンションあがりますね
しかも大洗ですからね。まさか我々が海上から来るとは思いもしなかったでしょう

IMG_4317.jpg
うずしおだ!
燃料か弾薬を持っていかれるぞ!

IMG_4321_201509040134313db.jpg
深夜便の船が停泊してました
さんふらわあのだいせつ。先月炎上してしまいました。

IMG_4322_20150904013845347.jpg
大洗に上陸!
なかなかよかったさんふらわあ、また乗ります

IMG_4325.jpg
戦車道の全国大会で地元の高校が優勝したのかーすごいなー
今後映画もあり、また盛り上がる模様

IMG_4326_20150904014148a3d.jpg
あちこちガルパンです
それしかできんのか。

IMG_4327_20150904014229955.jpg
ターミナル外へ
史上3回目の大洗

IMG_4330_20150904014322522.jpg
第十五ランナー 大洗町周遊バス 海遊号 日産ディーゼルスペースランナー
ガルパンの劇中でも出ました海遊号で大洗駅へ向かいます
西工車体のスペースランナーなうえにゲテモノ仕様。面白いバスです

IMG_4331.jpg
車内も見慣れない構造
この大改造はすごい

IMG_4334_20150904015118315.jpg
大洗駅に到着。今回は観光無し
また今度、来ます。

IMG_4338_20150904015201142.jpg
時間があったのでいつものところで暇をつぶします
毎回展示物が変わるので意外と飽きないです

IMG_4340_20150904015354342.jpg
その後ホームへ
寝てるやつらを撮ります。6000系しかいませんが

IMG_4341_20150904015446126.jpg
2号車がいました。
1号車は鹿島神宮方面に行ったばっかりのようで

ということで、次回こっちも最終回です。
関連記事
[ 2015/09/04 18:43 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ