ZBS TIMES 【旅行記】東北Project9 ~A Colon Bacillus No.157.【第5話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】東北Project9 ~A Colon Bacillus No.157.【第5話】

IMG_4871.jpg

第5話「幹線強壮」

最初:第1話「福島揚々」
前:第4話「東北楽天」
DSC_3568.jpg
イーグルスのマスコット。名前は知らない、忘れた

DSC_3572.jpg
選手の写真をちょいと撮ろうと思いましたが
ちょっと網が邪魔ですねぇ。背番号1は自称ホークス生え抜きの内川選手。

DSC_3573.jpg
韓国の至宝、イデホ。
ソフトバンクは怖い打者だらけ

DSC_3574.jpg
楽天の先発は辛島。
この日の辛島は乱調ですぐ交代させられた模様

DSC_3575.jpg
元ベイス戦士吉村
なんだかんだで1軍定着してますね。

DSC_3577.jpg
ペーニャ
ショートは今宮

DSC_3579.jpg
ソフトバンク先発の中田
元中日だったっけな

IMG_4876.jpg
IMG_4875.jpg
IMG_4874.jpg
イーグルスのチャンテ時には応援歌の歌詞がスクリーンに表示されます。
○○のところには選手の名前を入れます。なお楽

IMG_4880.jpg
7回裏の球団歌の羽ばたけ楽天イーグルス
ここ泣ける。

IMG_4881.jpg
ジェット風船。
なおこの回楽天は無得点

IMG_4882.jpg
さぁて、この日のセリーグは・・・
どこもやっとらんやんけ!

IMG_4883.jpg
試合の途中ですが、乗る列車発車間近なため、放送を終了させていただきます
ちなみにこの試合は5-1でソフトバンクが勝利しています。
そしてこの後、楽天は8連敗した。

IMG_4884.jpg
球場外で撮り鉄。
外でも結構遊べるものが多いらしい

IMG_4885.jpg
第12ランナー 仙台市営バス 直通仙台駅東口行 いすゞエルガ
バスで仙台駅に向かいます。
いまさらですが、パリーグどうしの試合を生で見たの初めてでした。

IMG_4889.jpg
さて仙台駅です
移動します。今までで一番仙台に滞在したんじゃないか説

IMG_4890.jpg
第13ランナー 東北新幹線 はやぶさ105号 盛岡行 E6系
本日二度目の新幹線です。
仙台~盛岡間は自由席特急券で乗れる特別なはやぶさです。

IMG_4891.jpg
2年ぶりのE6系を満喫
ちなみに空席の有無はえきねっとで調べてるので抜かりなし。

IMG_4892.jpg
この日の終着地、北上に到着。
2012年以来2度目の停泊

IMG_4893.jpg
前回は雪だったが、今回は雨だ
まぁ梅雨の時期だからね、仕方ないね

IMG_4894.jpg
安定いつもの東横イン
もうネカフェとか泊まらないぞ。

IMG_4895.jpg
「本日”ダブル”のお部屋をご用意させていただきました」
「I'm a man!」
無駄に広いベッドを一人で占拠。

こうして初日終了、悲運の2日目へと進みます。
関連記事
[ 2015/08/16 22:35 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ