ZBS TIMES 【ソドー島】再びの大鉄、新人登場!【中編】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ソドー島】再びの大鉄、新人登場!【中編】

DSC_3796.jpg

今月の大井川鐡道のコーナーその2

前:【ソドー島】再びの大鉄、新人登場!【前編】
IMG_5097.jpg
家山より電車に乗ります
まずは金谷行急行が来ます。

IMG_5098.jpg
そして千頭行の普通が来ます。
関西圏かな?

IMG_5099.jpg
第5ランナー 大井川鐡道 普通千頭行 21000系
普通列車に乗り千頭へ向かいます
普通列車で走破は初めてです

IMG_5100.jpg
千頭駅に到着
鉄路では4年ぶり、今年は2回目

IMG_5101.jpg
7200系がいました
冷房ガンガンで休憩にぴったり

IMG_5102.jpg
ホーム先端
関東のイベント列車時のホーム先端と同じ光景ですが、民度は全然違うぞ
そして後ろにはさらにすごい光景が

DSC_3813.jpg
!?
蒸気機関車・トーマス軍団の4並び!
パーシー(C12)・ヒロ(9600)・トーマス(C11)・ジェームス(C56)と壮大です

DSC_3818.jpg
近くから。
ホームは人がごった返しているんですが、罵声?なにそれおいしいの?状態
なんともまぁ平和なのです。

DSC_3807.jpg
離れて一枚
この混雑です。下手なテーマパークより人多そう。すごいです

IMG_5108.jpg
満足したところで食事
冷やしおろしそば。千頭駅といえばこれらしいです。

IMG_5107.jpg
蕎麦屋の近くにプラレールタワーがありました。
なかなかのクオリティ、どうやって作ったんだろう

IMG_5116.jpg
駅を出ます。
ジェームスとトーマスを撮影ということで

IMG_5115.jpg
大鉄バスの寸又峡温泉行。去年行ったあそこです
ホントにエアロスターじゃないか・・・

DSC_3822.jpg
大鉄バスのレインボー
臨時駐車場からのシャトルバスだそうで

DSC_3823.jpg
そして撮影場所に移動します

つづく
関連記事
[ 2015/07/17 23:11 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ