ZBS TIMES 【艦これ】着任100週・700日突破【十五年六月度後半】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】着任100週・700日突破【十五年六月度後半】

icon0712.jpg

週の大台突破です

前:【艦これ】出撃大目、任務消化【十五年六月度前半】
百週目(六百九十四~七百日目)

150710.jpg
舞鎮着任から100週が経過しました。日でいうと700日。
ということで記念に三日月ちゃんを描きました。
そして、2周年目も近づいています

ここら辺は消化任務も一通り終わってたので、特に何もせず

百一週目(七百一~七百七日目)
150624.png
結構前ですが、3面にエクストラが解放されていました
ちょいとのぞきに行くことに

150624-1.png
3-5、いわゆるAL海域。うっ・・・頭が・・・
多分難しい。

150624-2.png
任務に3-5関連のなにかがあったのでその面子で。
戦艦×2+軽空母1+αという指定。

150624-3.png
3-5マップ
なかなか複雑なうえに、編成制限がたっぷりあります。

150624-4.png
この後めちゃめちゃボコボコにされた
道中で北方棲姫が出てきます。ボス前で。二度と行かない顔も見たくない。

こんな感じで6月終了。2周年突入の7月度へ進みます
関連記事
[ 2015/07/13 21:23 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ