ZBS TIMES 【鉄道】何となく東北本線
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】何となく東北本線

DSC_2917.jpg

何となく東北本線へ
DSC_2903.jpg
土曜日に車で栃木県の端っこまで連れてこられました。撮影のようです
場所は黒田原~豊原間。黒磯より先とかもうほとんど福島県じゃないか
というかここまで来るために砂利道走らされたり獣道走らされたりしまいには河川敷に落ちかけたりと散々だったぞ。

DSC_2906.jpg
EH500の貨物。
東北本線の貨物とかなかなかとる機会もないのでこれはこれで

DSC_2908.jpg
後追い。タキタキタキタキ
つづいて上り列車が来るようです

DSC_2909.jpg
おや?これは

DSC_2910.jpg
寝台特急カシ斗星もとい北斗星
4月以降臨時で走っている子。逆光気味ですがきれいに撮れました

DSC_2913.jpg
後追い。カニ

DSC_2918.jpg
早くも主役が終わりましたが、どうせなので普通列車も撮ることに(そらまぁ死ぬ思いで来たわけだし
普通列車のE721系。黒磯から先は交流区間なのでこいつらがメインですね。

DSC_2922.jpg
続いて719系。
黒磯から719系は乗ったことないですね。基本701か721ですし

DSC_2923.jpg
後追い。

DSC_2926.jpg
最後に貨物。
ケツ切れた・・・

DSC_2928.jpg
とりあえず引いて対処
いやぁ~長いし、コンテナ満載だし全部赤いやつだし。

DSC_2929.jpg
ということで撤退。
近くの池。この付近全く人の気がなくて怖すぎですね。夜は来ちゃいけないスポットぽいです。

えー終わりです。
関連記事
[ 2015/04/27 00:45 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ