ZBS TIMES 【旅行記】九州Project ~Around the Kyushu Collection.【第7話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】九州Project ~Around the Kyushu Collection.【第7話】

IMG_1332_20150403231759787.jpg

第8話「妖怪じゃありません!」

最初:第1話「はじめまして!グランドリーム!」
前:第7話「単色電車なんて、大っ嫌い!」
風:年末の九州放浪 その4 青ガエル
IMG_1336_201504032320204b0.jpg
上熊本駅からJRへと戻ります
まずは反対側の列車。815系。変な顔してますねー愛嬌がありますね

IMG_1337_2015040323211850f.jpg
第20ランナー 鹿児島本線 普通八代行 815系
こっちも815系でした。これでJR九州の普電は制覇かな。
これに乗り熊本駅へと向かいます。

IMG_1338_20150403232258ce2.jpg
ということで熊本駅・・・・・あれ?
え~毛馬本駅です。知らない駅に来てしまいました。
どうして違う駅に来たんだ?どうして違う駅に来たんだ?どわっはっはー

IMG_1339_20150403232511359.jpg
妖怪のせいなのね、そうなのね。
ということで、熊本駅、妖怪に占拠されていました

IMG_1340.jpg
映画妖怪ウォッチのタイアップ企画のようです
それにしてもなんで熊本駅。

IMG_1342_2015040323271262d.jpg
駅舎、結構ガチにタイアップしてます。
ここまでやる根性にあっぱれ。ちなみに僕は妖怪ウォッチ知らないです。ジバニャンしか知らない。

IMG_1341.jpg
熊本駅ではもちろん熊本ラーメンを食います。
これが食いたかったんだよもう半日もまともな飯食ってねぇやってられっか!

IMG_1343.jpg
熊本駅前はほんとになにもありません
皆様観光する際は市電に乗って熊本城まで行ってください。マジで何もないです。
今回も市街地の方まで行きませんでした。2回目なのに・・・

IMG_1344_2015040323305839c.jpg
何もないのでバスを撮ります。時間が中途半端だったんです。
西鉄の西工。九州と言ったらこれ

IMG_1345.jpg
産交バスのキュービック。
これを見るとあ、田舎だなぁと思います。

IMG_1347_20150403233252384.jpg
エアロスターKだと思う
未だにKとMの違いが判らない。長さなんだっけ?

IMG_1348_20150403233350a81.jpg
熊電のブルーリボン?

IMG_1349_20150403233444887.jpg
熊電の西工
安心できるスタイル。

IMG_1350_201504032335294de.jpg
こちらも安心の顔立ちエルガ。
産交だったか市営だったか

IMG_1351_20150403233627d0b.jpg
長崎県営バスのセレガ。たぶん。
県営バスってなかなか聞かないですね

IMG_1352_20150403233728e40.jpg
(熊本)都(市)バスの西工
結構な頻度でバスが来るので結構暇が潰せる

IMG_1353_20150403233838ea2.jpg
空港リムジンバス、ヒュンダイや!近づかんとこ!
ヒュンダイ車って乗ったことないんですよね、乗らないけど

IMG_1356_20150403233951b99.jpg
熊電のキュービック
こんなかんだでそろそろ時間に

IMG_1357_201504032340474e2.jpg
第21ランナー 産交バス 西7系統蓮台寺・熊本港行
バスに乗って熊本港へ向かいます。
お待たせしました。再びのでございます


つづく
関連記事
[ 2015/04/03 23:44 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ