ZBS TIMES 【旅行記】北陸Project5 ~Last Of Hokuriku Line.【第4話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】北陸Project5 ~Last Of Hokuriku Line.【第4話】

DSC_2300.jpg

第4話「サンダーバード・サンダーバード」

最初:第1話「シャル・ウィ・ドライブ?」
前:第3話「エアプレーン・スタイル」
藤沢方面風が呼んでいる線:突如車に乗せられて その3 富山地鉄
IMG_2015_20150402225208d55.jpg
富山駅より北陸本線へ向かいます。
乗るのは521系です。現在は北陸本線じゃないのであしからず。当時は北陸本線だった

IMG_2016.jpg
隣にいるのは413系。
475系見たかったな。そんなことを思いながら反対側に

IMG_2017_20150402225412bb7.jpg
おや、こっちは455系です。
これもなかなかおかしな子で中間サロを先頭車改造したやつ。455系の700番台。
先頭車は2ドア、中間車は3ドアというまがい物。これはこれで見れてよかった

IMG_2187.jpg
北陸本線で向かった先は、富山県と石川県の境にある駅、倶利伽羅駅。
ここで、撮影を試みます。

DSC_2302.jpg
よくわからないけどこういうような感じで

DSC_2301.jpg
急に来たサンダバ

DSC_2305.jpg
521系普通列車
こっちよりもイケメンの方を

DSC_2307.jpg
まず正攻法1本目。
これもねらい目

DSC_2308.jpg
681系しらさぎ塗装のはくたか。ハイビーム拾ってこんなことに
これはリベンジ対象ですね

DSC_2311.jpg
681系はくたか。
こっちはスノーラビット

DSC_2312.jpg
後追い
こっちはホワイトウイング

DSC_2316_2015040223012140c.jpg
683系サンダーバード。
貫通型もなかなかのもの

そして、ここで雪が強く。いやいや次が狙ってるやつなんだけど

DSC_2318.jpg
来ました。雪強すぎィ頭にめっちゃ積もってるぅ!

DSC_2320.jpg
485系北越。国鉄色。T18。お目当てのもの。
ま、まぁこれはこれで絵になる

DSC_2321.jpg
ガバガバタイフォン
これを嫌う人々もいるようです。関わりたくないですけど

DSC_2323.jpg
反対側も北越。こっちはR編成。
きちんとヘッドマーク付いてました。たまに消えてるのがいるからなぁ

DSC_2325.jpg
後追い。
R編成北越はいつ高の信越Pで乗りましたね。新潟東方祭あたりで

DSC_2326_2015040223092563d.jpg
雪も強くなってきたので退避。
そのまま撮影終了しました。

そして北陸を後にします

つづく
関連記事
[ 2015/04/02 23:11 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ