ZBS TIMES 【旅行記】北陸Project5 ~Last Of Hokuriku Line.【第3話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】北陸Project5 ~Last Of Hokuriku Line.【第3話】

DSC_2265.jpg

第3話「エアプレーン・スタイル」

前:第1話「シャル・ウィ・ドライブ?」
前:第2話「ジェラシー・ブルー」
藤沢方面風が呼んでいる線:突如車に乗せられて その2 国鉄色登場
IMG_2002.jpg
バスに乗って30分、やってきたのは富山空港。
結構屋外展望がいい感じです。なお有料
ここで飛行機を撮ってやろうという根端

IMG_2001_20150326225951edd.jpg
しかし有料なのも今は昔。
3月1日から無料になっています。タイミングが悪い

IMG_2003.jpg
さて、ここにダイヤがあります・・・
うっす!これは新幹線大勝利ですわ。
とりあえず現在9:50、予定として10:55のバスに乗って富山駅に戻る予定

要はANA883便しか撮れない\(^O^)/

いやほんと何しに来たんだ・・・
とりあえず暇なので雪かきをします。100円払って何してっだ。

DSC_2264.jpg
ここにきて晴れてきました。朝のアレはなんだったんだよ。
飛行機車でこれで持っててくれればいいのに

DSC_2266.jpg
雪国ならではの光景、除雪車出動です。
常に滑走路は綺麗であれ

DSC_2275.jpg
これはかっこいいぞー
関東ではなかなか見れないものですからね

DSC_2278.jpg
流してみます。真っ白!
あとは飛行機の到着を待つのみ、まだ30分くらいあるけど

DSC_2286.jpg
雪だるま作った。
かなり暇なんですねぇ

DSC_2287.jpg
到着待機。
どうやら5分程度遅れてるようです。気づいたら一面雲ですからね、これは着陸難しい

DSC_2294.jpg
来ました
ボーイングB787-8

DSC_2299.jpg
雪の空港はこれがいい
ジェットの吹き返しによる雪の舞いあがり。
これが見たかった。いいですねぇ~

DSC_2300.jpg
787はいつか乗りたいですねぇ。
これを撮って展望台撤退。

IMG_2008.jpg
富山までは直通バス。
多分日産ディーゼルの車

IMG_2010_20150326235845648.jpg
富山駅に到着。新幹線開業後はこちらがメインの駅舎になります。
いや、なってます。また南北を路面電車がつながりました。また来ないと

IMG_2009_20150327000003cb6.jpg
バスをちらちら見ます。
元神奈中のMP317

IMG_2013.jpg
こちらも元神奈中のMP317
なんか神奈中天国です。

IMG_2014.jpg
もはや同文。
もうこればっかやで、富山は

IMG_2012_20150327000201bfa.jpg
さて、昼飯ですが。もちろんこれ
富山ブラック。相変わらずのうまさ、しかしスープは飲み干せない。


食後、北陸本線へと向かいます。
関連記事
[ 2015/03/27 00:04 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ