ZBS TIMES 【艦これ】2015年発艦始め!【十五年一月度】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】2015年発艦始め!【十五年一月度】



今年も元気に艦これ
1月1日~31日の記録
メモ:五百三十二~五百六十三日目(七十七週~八十一週途中)
第七十七週
150101-2.png
艦これも3年目に入ります。実質は1年とちょっとですが。
中途半端なアニメも始まり上昇気流も小幅になってきました。

150101-1.png
150101.png
ちなみに掛け軸と角松はもらい物です。
プリンちゃんかわいい

150101-3.png
さてさて任務を・・・あれ?

150101-5.png
買い物だ・・・あれ?

150101-8.png
150101-6.png
大淀さんと明石さんがイメチェンしていました。
先月はクリスマスで時雨・漣らがイメチェンしてました。ということは他もか

150102.png
曙ちゃんがイメチェンしてました。
やはり第七駆逐隊の時代が来ています!

150101-7.png
もう一人、ぽいぽい夕立。アニメでも主役。
これはソロモンの悪夢ですわ。

と、正月シリーズでした。なんか艦これの楽しみ方が変わってきたぞ。

第七十八週
150113.png
ZBSワロス鉄道舞鶴鎮守府では保有艦数圧迫を解消するため、今年度中に艦保有数を150隻に引き上げることを発表した
これにより1月中に110隻、2月中に130隻、3月中に150隻と母校拡張工事を行う。
また4月度から9月度にかけLv99の艦に限界突破工事を行う。

150113-1.png
ということで世紀の大課金です。
数か月にわたってじわじわと課金します。
とりあえず1月は1000円。これによりさまざまな補強が進みます。

150113-2.png
まずは吹雪型の育成。
全艦をLv50以上に仕上げます。ちなみに改装はしません。いわゆる謎放置艦ズの結成。
同じく綾波型も育成。そして睦月型の復帰など盛りだくさん。社会人もうやめられんわ。

第七十九週
150118.png
ノルマ完了。
今月も2-5以降は無視

150114.png
演習尽くしです。
全員大破なんて日常茶飯事!

150125.png


第八十週
150127.png
うちの鎮守府がバーになりました。
さぁてみんなは何を飲むのかな。というか何人か取り置きしてますねぇ。

150127-1.png
終身名誉秘書艦榛名。ビールの模様。

150127-2.png
イケメン那智ねぇさん。ウイスキーか何か?

150127-3.png
呑んだくれ隼鷹。日本酒霧島。

150127-4.png
ちなみに吹雪はビール。つか呑んでいいの?
他にも組み合わせ盛り沢山なようです。もうこのゲームなんやねん。

こんな1月中でした。
さてさて2月。例によって分割更新なようですよ?
関連記事
[ 2015/02/10 22:53 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ