ZBS TIMES 【鉄道】ヨコハマ鉄道模型フェスタ2015
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】ヨコハマ鉄道模型フェスタ2015



今年もこの時期がやってきた!

毎年恒例となりました、ヨコハマ鉄道模型フェスタ。
今年も何故か全日程行きました。ひまなんですね。


いきなり、今年の目玉を攻めます。
電車市場の鉄コレ東急3500系です。正直この電車全く知らない、顔も見たことない。
十和田観光電鉄に似たようなのがいたかなぁ?ってレベル。


ちなみに会場販売分は完売したらしいです。
すごいな総合車両どうやったんだ?


続いてジオラマエリア
ここもいつも通りなんですけどね


とりあえず天正堂のヤツを。
山陰本線の旧余部鉄橋のレイアウトですね。これはおっという反応


余部鉄橋ってのがここですね。写真が古い?僕のばっちゃが撮ったやつだからまぁ多少はね?
今ではコンクリ製のに架け替えられてます。僕は旧余部鉄橋は通ったんですが、確か気づかなかったんですね。アホですね。


あとKATOのターンテーブルとか
これはなかなか面白いブツ


トミックスはバス推し。
最近どんどんレパートリーが増えてます


メーカーエリア。
と言っても見るのはトミーテックばかり。
鉄コレの21弾情報がありました。アルピコ欲しいな。期待。


そして鉄むす10周年ということで。
今年のスタンプラリーが23箇所。特に意味はないです。


グリーンマックスのEVOシリーズの第二弾
ハイ、コキです。大量買い不可避。パーツ点数が少なそう。


トミーテックエリア
機関車シリーズで東武の奴が出るそうです。手前のはヨ。


けいおんラッピングの600形のパッケージが出てました。
第二弾もあくしろよ。


遠鉄の30系電車。
これは欲しいかなとおもた。見たし。


231系500番台の総武線色。
地味に似合うヤツ。


GMエリア
マルタイですね。動くのは初めて知った。欲しい。


あとナックルカプラーとやら。
なかなかよろしい1品。


最後にバンダイ。
Bトレ用のレイアウト基本セットが発売間近。
電池で動くので外出先で便利。

こーんなもんですね。


今回の戦利品。
東急づくし


まずこれ。東急5000系。
去年にあらゆるとこで見てたら欲しくなった奴。これは今後改造します


続いて東急3500系。ノリで買った。
顔の窓配置が貫通型ですが、貫通型じゃないというなかなか面白い顔。ちょいブサってやつ


東急も揃ってきたので並べてみました。
あ、これ良いな。沼にはまりそう。

と、こんな今年でした。来年もまた行きます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/08 23:52 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ