ZBS TIMES 【遠征記】リバイバル大洗遠征【その4】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【遠征記】リバイバル大洗遠征【その4】



大洗遠征の最終回です

ひたちで上野に
ここで色々撮影したりすることに


651系の1000番台
主にあかぎとか草津で活躍中です。
651系は一回だけ乗りました。大体12年前くらいに。


新旧常磐特急の並び。
お互いボンネットがいい味出してます


231系の小山車
実は右と左で違いがあります。まぁ幕の部分ですね
最近LEDのソフトウェアの更新を行っているようで、行き先の下に英字が入るようになりました。なので右が更新車、左が非更新な感じです。


続いて13番線。時刻は19時前。
おなじみのあの列車が登場します。


ほうら来た。


寝台特急北斗星札幌行き
この日はなんとカシ釜。地味にカシ斗星は初めて。


カシと24系。
ギャップ萌えってヤツですね


ここで651系登場。


そのまま折り返し特急あかぎ高崎行きに
幕ですが、これ多分185系の廃車発生品だろ


ヘッドマーク。
最近の特急車両はカッコいいんだけどHMないのが残念


13番線に移動。
ケツを撮ります。


ヘッドマーク。
北斗星は今年の3月で定期終了。結局乗らずじまいでしたね。


19時3分に発車。
臨時便で乗れるかなぁ。


その後山手ホームへ
東京駅100周年記念ラッピングが来るまで待ってみました。30分も待てば来るだろと思ってました。


結果は惨敗。
25本撮っても来ませんでした。ウンガナイナー


ちなみにこれがラッピング車両。
2回くらい撮ってるんですねー何してんですかねー


その後秋葉原に行ってナポリタン食って帰りました。
美味しかったです。
関連記事
[ 2015/01/15 14:29 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ