ZBS TIMES 【艦これ】オリョクルはいやでちウィーク【第五十八週後半・六十週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】オリョクルはいやでちウィーク【第五十八週後半・六十週】

140831_20140917184134d52.png

鎮守府夏季休暇
四百四~四百六日目
140831-3.png
適当に建造していたら翔鶴さんが降臨!遅すぎぃ!契約金1億燃料、年俸2億5千万ボーキ。
これで五航戦が揃いました。冬のイベントまでに一軍昇格を目指すとのこと。

140831-1.png
あと色々と出撃任務が溜まっていたので。少し消化することに。
そういや八月分の2-5をやっていなかったのでまずそれから。
これに気付いたのが31日の22時半。1時間半で終わるか!?

140831-2.png
まず第5戦隊で殴ります。
E-1に比べたら屁の河童です。これで2目盛

140831-4.png
その後は2-5固定編成で2回殴って終了。
1時間もあれば余裕でした。こんなに簡単だったっけ?

140831-5.png
イベントで鍛えられたんですね。流石。
千歳千代田もスランプを完全に脱した感じです。

140831-6.png
続いて軽空母戦隊の任務。2-1でS勝利するだけの簡単なお仕事。
もちろん瞬殺。2面の敵は羅針盤だけですからね。

140831-7.png
続いて水雷戦隊の任務。軽巡と駆逐だけで2-2をS勝利するだけ。
一番つらい編成が出てきても屁の河童。久々に第六駆逐隊が勢ぞろい。3-2以来ですね。

140831-8.png
最後に戦艦榛名出撃任務。5-2でS勝利するだけ。
E-6の腹いせに一軍総出撃。瞬殺。1軍はやっぱ華がありますね

四百七~四百十三日目(第五十九週)
140903-1.png
九月に入り、またニート鎮守府に。
鋼材が114514になったりしました。あのさぁ・・・
遠征、演習育成、デイリー消化と退屈な毎日。

四百十四~四百二十日目(第六十週)
140909.png
司令部レベルが102になりました。大したことしてないんですけどね。
浜風・時津風・早霜・大淀・雲龍・翔鶴・春雨・綾波という育成ローテ。
この育成が終わったらどうなるんだろう・・・先が不安定な鎮守府です。

特にやることもなく六十一週目へと突入します。
関連記事
[ 2014/09/18 18:40 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ