ZBS TIMES 【旅行記】北陸Project4 ~レンタカー1500kmの旅.【第12話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】北陸Project4 ~レンタカー1500kmの旅.【第12話】

北陸P
第12話「また飛行機が来た」

始:第1話「北陸の冬が来た」
前:第11話「ひこうきをとった」
黒金重工:【拉致旅行シリーズ】 レンタカーで行く北陸周遊旅 EX最終回 【2014/01/11~13】
_DSC8945.jpg
飛行機を撮影します。というか僕飛行機とか詳しくないんですね
F-22とかA-10とかMV-22とかならわかるんですけどね
一応これはA340とやら、Aはエアバス社製のAだそうです。航空会社はスリランカ航空。

_DSC8962.jpg
これは知ってます。A380という奴。細かい番台は知りません。AIRFRANCE航空
大型機はあんまり乗らないですねぇ、海外行かないし。2008年の豪州ProjectはB767だった気がするし、記憶があいまい。

_DSC8966.jpg
遠くからですが、ANAのボーイング787。飛ぶところは始めてみました。
他の航空機ではないですが、両翼がしなってるのがわかります。これはなかなかかっこいいです。

_DSC8997.jpg
多分ボーイング737。ほらしなって無い。
飽きてるので適当になってます。

_DSC8924.jpg
ここはバスも撮れます。上から。
エアロスターですね(無知)最近はやりの天然ガスで走る仕様になっています。

_DSC8930.jpg
エアロミディですね(無知)
なかなか種類が豊富なようです。

_DSC8935.jpg
強そう(確信)ちょっとやそっとの銃弾じゃびくともしなさそうです。
こういうのってどこが造ってんのかな

_DSC8939.jpg
バスの離合も撮れます。セレガどうしですね。

_DSC8974.jpg
ブルーリボンシティですね(無知)

_DSC8958.jpg
エアロミディ、東海道新幹線塗装
ナンバーも737とかなっててなかなか面白い奴

_DSC9011.jpg
飛行機に目を戻して大韓航空

_DSC9025.jpg
格安航空ピーチ。使おうとは思えないですねぇ

_DSC9037.jpg
かたや離陸、かたや着陸。キッツキツです。
2,3分おきに飛行機でてきますからね、そらもう。

_DSC9092.jpg
〆はデルタ航空のボーイング747。デカイ。
これを持って撤収、航空博物館へと戻ります。

帰還後はシエンタの目の前に車を止め待機。気付くまで待機。
クラさん一行はまだ館内にいたらしく、スパイに引っ張り出してもらうことに。
しかし車に戻ってきてもこちらの様子に気づかない、気付いてないのお兄さんだけやで・・・

ということで必殺パッシング攻撃をシエンタに実行。これで気付かなければ相手が馬鹿だと・・・

流石に気付きました。

クラ「いつからいたん?」
みんな「長津田から」
クラ「あっ...ホンマ...」


_DSC9099.jpg
ドッキリおしまい。航空科学館を出ます。
もう暗くなってますやん。

_DSC9104.jpg
高速で東京方面へ・・・・早いねんあいつら(半ギレ)

_DSC9110.jpg
見失いました。
一応行き先は一緒なので、なんとかして合流を試みます。
今更ですがこちらには京王厨君を人質に取っていますので、彼らは見捨てたということにry

_DSC9121.jpg
京葉線とほぼ同じ速度で東京方面へ。
途中、PAで待っててもらい合流するも、やっぱり早いので。無理やり横付けし口頭で注意。なんとかなりました。

_DSC9128.jpg
到着したのは羽田空港。
あまりにも車庫入れが遅いのでここでもパッシング。あくしろよ。

P1070722.jpg
第2ターミナルの展望デッキに。まぁ真冬なんですね、クソ寒いです。
こんなところで写真なんか撮れません。

P1070717.jpg
もう真っ暗なので動いてるものは撮れません。
ちょいちょい撮っては館内へ逃げ込みます。

P1070716.jpg
ボーイング787、これで全行程が終了。
みんな帰ろう。。。レンタカーの返却時間まであと1時間半なんだ

何をやっているのか、アホなのか、いや慢心だろう。
羽田空港を18時30分出発。時間的にですね、この時間って混むんですよ。(上記画像参照)
湾岸道を少々頑張って進みます。シエンタについていきます。
途中レインボーブリッジでテンションが上がりシエンタを手を振りながら抜きます。あと1時間。
いいペースで横浜横須賀道路に。もうここまできたら勝ちですわ、あと45分。
日野ICで高速終了。ここから一般道。あと30分。25分もあれば大船にはつきます。
途中で給油、魔法のカードを使えばスムーズに給油が出来て便利!あと8分。
こうしてトヨレンに車返却完了!時刻は19時58分!えくせれーん


総走行距離約1500キロ 
運転者:ZeBon(完投)
一部撮影:ロクマルサン-京王厨
拉致被害者:将軍-ロクマルサン-京王厨

北陸Project4 
関連記事
[ 2014/07/30 00:41 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ