ZBS TIMES 【艦これ】一年目終了【第五十二週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】一年目終了【第五十二週】

140715_20140724005426071.png

1年52週365日
三百五十八~三百六十四日目
140718.png
相変わらず小康状態です。特に何もしてません。
アプデ、メンテがありました艦隊数、艦娘保有数、バケツの数がTOPに表示されるようになりました。
何故今までこれに気付かなかったのか。これで改装、出撃が楽になりますた。
あとまた改二が増えたらしいです。ちなみに川内が終わりました。

140718-1.png
ん?オリョクル?何のことでち?
招待機能が廃止されました。あれって稼働してたんですかね?
現在は運営電文という項目になってます。いわゆるツイッターですね。
僕はフォローして無いんでこれは役に立つかな?と思いましたが、基本情報は見ない派なので多分使いません。

三百六十五日目
140723.png
いつもと変わりません。
演習やって、デイリーやって。終わりです。




そして二年目へ
関連記事
[ 2014/07/24 01:07 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ