ZBS TIMES 【艦これ】新人ラッシュ【第四十六週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】新人ラッシュ【第四十六週】



モチベーションは、上がりませんねぇ
三百十六~三百十八日目
140614.png
土曜日なんですけど、飲みでクジラ食ったんです。竜田揚げ。
そらまぁ美味かったわけですね。なかなか食わないもんですし。
で、その日の夜に2-5に行ったらコイツですね、大鯨。こんなにポンと出るもんかと。

何が言いたいかと言うとクジラ食ったら出るんですよ
作ったら出る、買ったら出る、描いたら出る、行ったら出るとかありますけど、食ったら出るとはまた新しい。

三百十九日目
140615.png
先々週から続く新人ラッシュ、止まりません。5-4で阿賀野さんが入団。
阿賀野に関しては大型建造で17連敗しているんですが、こういう止め方もあると。
ともあれこれで阿賀野型が3隻そろいました、遠征などで活躍していただきます。

三百二十~三百二十二日目
140617.png
出撃勝利数がキリ番になりました。管理人に報告しましょう。
この週は潜水艦が30時間の遠征に出たりしてたので日課のオリョール散歩が中止に
その中でもあ号が2日で終わったのは幸運か。

そして対Z3建造が95連敗(2分)に達します
トンネルはまだ見えず・・・
関連記事
[ 2014/06/24 20:13 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ