ZBS TIMES 【艦これ】ドイツの至宝来日【四十五週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】ドイツの至宝来日【四十五週】

P1090820.jpg
横須賀基地にあるなんかの錨

今更ですが、一週間分ずれてるくさいです。
なので1週間飛びます。どこでずれたかな・・・
今後またずれる可能性があります。ご迷惑をおかけします。
三百九日目
140605.png
久しぶりに大将まで上り詰める。
やはり早いうちに1-5と2-5を終わらせると上がるのが早いですね。
なお翌々日に中将になる模様。

140605-1.png
ワロス鉄道の至宝、新人大和が実践デビュー。
いきなり初出場初MVPを獲得するという怪物ぶりを発揮。
この後次々とMVPを獲得し入団3日目で1軍昇格、なんやこのバケモノ・・・
消費資材には目をつぶります

三百十~三百十五日目(メンテ挟みます)
140611.png
メンテが明けいろいろ更新された模様。
まずこちら、武装の一斉解除が出来るようになりました。
これはかなり楽になりました。

140611-1.png
そして遠征にいいものが
遠征に出した部隊を帰還させるというシステム。
編成間違えて遠征出した、急遽帰還してほしいというのがたまにありましたが、これで帰還させることが出来るようです。

140611-2.png
旗艦ボタンをぽちると確認画面が出ます。
つべこべ言わず帰ってこいと思いながら遠征中止をポチ

140611-3.png
そうすると1分で帰ってきます。

140611-4.png
もちろん途中で切り上げてもらってるので失敗します。
まぁ編成を間違えていたらどっちにしろ失敗するので特に問題になることはないかと。
編成間違えて20時間出した時はもう泣くかと。

目に見える改正はこんなもんですね、他いろいろ増えた模様。

でこの後第13回ビスマルクチャレンジを行い・・・

140611-5.png
ドイツの至宝グリエルビスマルク入団
ビックセブンの一人。戦艦戦力がさらに増強されてしまいました。
大和同様のんびり育ってもらいます。

この後Z3建造大会が再開され、無事70連敗達成しました。
関連記事
[ 2014/06/16 20:16 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ