ZBS TIMES 【艦これ】超弩級戦艦来襲【第四十四週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】超弩級戦艦来襲【第四十四週】



2つの大台を突破します
二百九十五~九十八日目
140531.png
今週も龍驤が絶好調。たった3日でここまで評価が上がった子がいただろうか。
このまま龍驤の一軍帯同が確定、入れ替わりで千代田・千歳が抹消へ。

二百九十九日目
140601.png
司令部レベルが100突破
とんでもない域に到達してしまった感があります。なんかやることが変わるのかと言うと特に変わらないんですが。
艦これはここからが本番らしいので、恐ろしい。

そして直後の第31回大和チャレンジ

140601-1.png
あっ...

140601-2.png
戦 艦 大 和 爆 誕
ZBSワロス鉄道舞鶴支社では戦艦大和と大型契約、契約金20億燃料、年俸10億弾薬。
しかしLv100での最初の獲得艦が大和とか一体どういう。

三百日目
140603-2.jpg
艦これ開始300日突破!!
そろそろ1年というのが見え始めてきました。

140602.png
教育実習生はぐはぐが新米教師はぐはぐに。
もとからレベルは高めだったためするっと行きましたね

三百一日目
140603-1.png
六月の2-5を終了。なんかクソ難しいんだけど。
すぐ大破してまうねん。

140604.png
続けて六月の1-5も終了。これは余裕。
時雨・五十鈴・瑞鳳・いせの対潜艦隊もいい感じになってきました。

今週は以上
この週は色々あってもうアレっすわ
関連記事
[ 2014/06/07 23:58 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ