ZBS TIMES 【拉致旅行】拉致特急「恋いろは」号 大阪行【9055D】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【拉致旅行】拉致特急「恋いろは」号 大阪行【9055D】

P1090078.jpg

拉致旅行in関西の3回目。
あらすじ
伏見稲荷大社を参拝
1000本の鳥居をくぐり無敵状態に

前:9051D9053D
P1090040.jpg
京都→大坂と行き、たどり着いたのは
阪急曽根駅、なんでこんな駅にと思ったら、伊丹空港の撮影スポットが近くにあるらしくそこに行くとか
しかし、ここでワイ、とあることを思い出し、一味から抜け出し、駅へと侵入。

P1090038.jpg
なかなか撮る機会もないので、阪急を撮ります
まずは6000系

P1090041.jpg
5000系、阪急はどれ見ても同じに見えます。気のせいですかね?
それにしても前パンかっこいいなぁ

P1090044.jpg
9000系、見たからに新しい車両ですね。
ステンレスが主流な現代ですが、阪急はずっとアルミ車体ですね。なかなか好感を持てます。

P1090047.jpg
8000系。自分の中では影の薄い車両。
阪急と言ったら6000系とか9000系が思いつきますねぇ

P1090048.jpg
移動します。ここで来たのが7000系。種類豊富ですね、顔は一緒だけど
これに乗り梅田駅・大阪へ。

P1090049.jpg
梅田駅に到着。自身5年ぶり2度目。京とれいんに秒の差で逃げられた畜生。
前回は2009年の紅楼夢ですね。→【紅楼夢】東方紅楼夢5 ~東南海Project~【半旅行記】

P1090050.jpg
少し撮影します。これは3000系。
宝塚歌劇100周年記念HMつき。

P1090051.jpg
9300系。9000系の上位互換車両
1000系も見たかったですが、来なかったので断念。ホームを出てウメダンジョンに。

その後御堂筋線でなんばに

P1090056.jpg
南海電車のなんばへ到着。
前回は2012年12月のサイコロ2、うっ頭が・・・→【旅行記】紀伊Project 第8話 南海本線です!【サイコロの旅】
ここで少し撮ります。

P1090052.jpg
1000系。ぐう凡

P1090053.jpg
特急サザン、7000系。前方に行く気力はなかった

P1090054.jpg
6000系、前に乗った奴。ボロい。

P1090055.jpg
6500系。何となく東急8500系に見えなくもない
まぁ製造東急車両だしね、仕方ないね

P1090058.jpg
そしてこの厳ついシルエット
なんでぇ・・・こいつは・・・

P1090061.jpg
特急ラピート50000系。すんごい厳つい。
やっぱり関西のスター車両、撮る人も多いです。
あ、流石に乗りません。

P1090063.jpg
この後8000系に乗り新今宮駅に移動。
なんでこんなに混んでるん?

P1090064.jpg
撮ります。ハイ。なかなかこれませんからね。
泉北高速鉄道5000系、何ともかわいらしい。

P1090065.jpg
そしてその「とあること」がやってきます
6500系の後ろにいます。来てます。よくわからんが3倍で

P1090068.jpg
特急ラピート50000系ネオ・ジオンバージョン
南海とガンダムがコラボしちゃったアレです。ちなみにこの日が運行初日。
ガンダムはよく知りませんが、どうせ来たんだしというかなり適当な理由でここまで。
無計画ながらうまくいった!運はこちら向き!稲荷伏見すげぇ!

P1090069.jpg
なんば駅にリターン。間近で見ます。
それにしてもすごい人や細かいところいろいろ装飾されています。

P1090073.jpg
ただ赤く塗っただけじゃないんですね。
何やら変形してロボットになりそうな、そんな感じになっています。

P1090062.jpg
このあと難波で豪遊。
駅前うろついたり、日本橋の方行ったりと大阪を満喫

P1090079.jpg
そして大阪駅に。もう真っ暗です。
遊びすぎました。この後阪急で曽根駅へ

P1090080.jpg
こんなところでもゲテノンにあう。
この後全員と合流しました

つづく
関連記事
[ 2014/05/28 17:53 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ