ZBS TIMES 【艦これ】潜っちゃうよ!【第四十二週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】潜っちゃうよ!【第四十二週】

IMG_4377.jpg

おまけが本編
二百八十一~二百八十七日目
140516.png
5月の1-5を攻略。大佐から少将に格上げ
他デイリー、ウィークリーを徹底的に実施。
また天津風、谷風、卯月に40N工事を実施し遠征戦力の増強。
そして大和チャレンジ励行。なお24連敗。

こんな1週間でした。

おまけ(本編)
IMG_4377.jpg
知らないうちにアオシマから潜特型が2種類出ていたので、伊401を購入しました。
あと自身初の潜水艦建造です

IMG_4378.jpg
部品点数は少なめ、これの前に作ったのが空母加賀なので雲泥の差。
軽く、ささっと出来そうです。

IMG_4490.jpg
まずは普通に組みます。
半分くらい切っただけです。あとは塗ります

IMG_4491.jpg
僕の模型のスタンスは、とりあえず形になればいいなのでスプレー一発塗り
鋼板のとことかリノリウムでいいの?まぁいいかと妥協点大量。

IMG_4493.jpg
組んで完成。これで艦船は7隻目です(艦これによる再開後より)

IMG_4494.jpg
空母加賀と並べる
こらまた大きさがなんとまぁ

IMG_4495.jpg
横から。良いんじゃない?

IMG_4496.jpg
SFチックに、巨大生物に襲われる伊401
これかなり蟲姦だよ!

IMG_4498.jpg
そしてこういうことをやります。
走行潜水艦化、いろいろ矛盾していますがもう何でもよしです。

IMG_4503.jpg
やはり吹雪と比べると少し残念感があります。
全体的にスカスカな感じがあります。潜水艦に走行化改造は合わないと、勉強になりました。

以上しおい特集でした。
次回ははっやーい子、もしくは178番のおねえさんです。
関連記事
[ 2014/05/22 19:38 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ