ZBS TIMES 【拉致旅行】拉致特急「恋いろは」号 大阪行【9051D】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【拉致旅行】拉致特急「恋いろは」号 大阪行【9051D】

P1070939.jpg

ま た 拉 致 ら れ た
町を歩いていたところ見知らぬ黒いノートに行く手をふさがれ
あっという間に車に詰め込まれR246→R1→東名高速へと連れていかれてしまった!
月に1度の拉致旅行今月も元気がいい

P1070936.jpg
今回の企画者は免許取ってまだ2~3か月の坊や。
久しぶりに若葉マーク付きの車に乗ることに。若々しい慎重な運転にワイ関心。

P1070940.jpg
そして掛川まで高速未使用
時間調整と言うが、ならば出発遅くすればよかったんじゃないか?と思ったのは僕だけか。

P1070938.jpg
本日の車両、キハ1500系ノート。
総走行距離11000キロ程度とほぼ新品。

P1070944.jpg
途中のシェルででかいポン太を発見。
なんだコイツは、やけに自己主張の強いスタンドです

P1070947.jpg
菊川からは高速に乗り浜名湖SAに
流石に朝早すぎて何もやっていません

P1070949.jpg
朝からラーメン。
さっぱり系のラーメンなので胃には優しいです。

P1070951.jpg
浜名湖ということでこういうのを撮る。
ツツジか何かがいい味出しています。

P1070955.jpg
ひたすら西へ・・・

P1070959.jpg
静岡・愛知を華麗にスルーし・・・

P1070974.jpg
名神高速をさらに西へ・・・

P1070981.jpg
午前9時、京都へ到着。

P1070990.jpg
一般道を進んで今日と内陸部へ
どうしても行きたいというところがあるといいます。

P1070993.jpg
到着したのは稲荷駅。
JR西日本奈良線の駅ですね。103系がバリバリ現役。
その目の前にあるのが

P1070994.jpg
伏見稲荷大社、別名伊奈里神社
某一人がブヒブヒ言っていたので聖地参拝です。ちなみに僕は未視聴です。


次回参拝編です。
関連記事
[ 2014/04/30 22:33 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ