ZBS TIMES 【艦これ】瞬間風速終了【第三八週】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】瞬間風速終了【第三八週】

140407.png

5-4をひたすら回る回る
二百六十、二百六十一日目
140408.png
5-5をすっぱりあきらめ、補給艦潰しやら空母潰しやらに5-4を使うことに
比較的簡単な面な上、戦果も上がるしそこそこレア度の高い船も手に入るので楽しいです。
そんなこんなで夕雲さんが入団。駆逐艦増備中の我が鎮守府にはありがたいですね。

二百六十二~二百六十四日目
140411.png
睦月型駆逐艦の島村卯月さん入団。
自称うーちゃんとのことですが、早速遠征に駆り出される模様。

ここで二隻増えているということは、ハイ、二隻が引退します。

二百六十五、二百六十六日目
140414.png
天龍、龍田が引退。
巷では絶大の人気を誇る天・龍コンビですが、入団時期が三週目だったこともあり我が鎮守府では目立った活躍はなく、能代・矢矧入団後は完全に二軍幽閉。出撃も演習どころか遠征もほとんど出ずまさに二軍の帝王。
一応人気のある子だからという理由だけで生き残っていたという。のくせにはLv35前後まで育っていました。数少ない出番で頑張った証拠でしょう。お疲れ様でした。


それでは、イベント前最後の一週間に入ります
関連記事
[ 2014/04/18 23:40 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ