ZBS TIMES 【艦これ】絶望的敵艦【第三十七週】 
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】絶望的敵艦【第三十七週】 

140403-1.png

5-5へ進軍しますが・・・
二百五十三日目
140403.png
5-4を速攻で突破し5面EXへと向かいます
5-5でも固定ルートがあるのでそれを狙い撃ちします

140403-2.png
第一次偵察部隊
とりあえずまでボスへのルートを確立することに

140403-3.png
複雑ですが、固定は出来ます。4-3とかも固定できるようにせんかい
ボス旗艦はシルエット的にヲ級、ボスまで行けば勝てる、そんなイメージ
最短ボスまでの道中は3回バトルがありますが、まぁいつも通り避ける作戦で




うまくいきませんでした。。。
10戦10敗、ボス到達回数0回
ここまで羅針盤関係なくボスに行けない面があっただろうか、世の中そんな甘くない、いや、僕の運は全くよくない
つか運関係ないですね、ここで元凶をご紹介

140403-4.png
深海棲艦軍ドラフト1位、自称戦艦「レ級」。深海棲艦軍が契約金5億鋼材、3年総額45億燃料という破格の契約をした逸材。コイツが出来ることは
開幕爆撃、開幕雷撃、砲撃戦×2、閉幕雷撃、連続攻撃(夜戦)
そう、全部できます、二刀流どころではありません、最早チート
ちなみに体力は軽く150超え

レ級の1日、まず開幕爆撃で一隻大破させる、次に雷撃を撃ちもう一隻大破、その後砲撃を二回行い二隻大破させ、締めにもっかい雷撃を撃って一隻大破させて帰還する。

無理です。
5回攻撃してくるんですよ、無理です。5-5というよりコイツ一人にやられてます、手も足も出ません
むしゃくしゃしたので5-4を周回してます。この日を最後に5-5は進入禁止に

二百五十四~二百五十九日目
140403-5.png
任務消化をすることにします。まずはこの二つ。
遠征は出すだけの簡単なお仕事、軽くこなします。
あと廃棄作業。これも無駄にあるのでささっと終わらせます。

140405-1.png
航空戦艦任務が終わると瑞雲をいただけます。
新型です、早速最上に積みます。

140406.png
続きまして出撃任務。
航空戦艦ぶち込んで4-4を攻略するだけです

140406-1.png
舐めプします。敵は羅針盤だけなので。
ちなみに過去の4-4攻略の図→【艦これ】我が軍、連戦連勝!【第十二週】

140406-2.png
おわり
あっけないですねぇ

140406-3.png
続きましてケッコン任務のラスト
ケッコンした艦と一緒に4-3に行くだけ
二月に進軍し、撃沈しています→【艦これ】各方面再攻略です【第三十一週】

140406-4.png
前回の反省から五十鈴を入れ対潜要員を増強
対ボスでの陣形は輪形陣、大問題になっていた対潜強化を図りました

140406-5.png
潜水艦でてこねぇじゃねぇかオラ!!!!
まぁともあれ4-3をS勝利で攻略。むしろ良くこれで行けたな。
これで大体の問題をクリア。え?3-2?知らない。

140406-6.png
オフトンもらえました。
つかいません。たぶん。

久しぶりに大体的に動いた一週間でした
関連記事
[ 2014/04/12 03:09 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ