ZBS TIMES 【艦これ】舞鎮運転再開【第三十六週】 
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】舞鎮運転再開【第三十六週】 



エイプリルフールのアレ。何やら模索中
二百四十六~二百五十日目
140402-1.png
高速修復材などの数値が3ケタ対応した模様。やっとかよ。
禁これ最終週。演習もやらず遠征のみ
こうして平成二十五年度の営業が終了。二年目へ

二百五十一日目
140401.png
新年度!出撃解禁!
追い上げを見せます

140401-1.png
まずは5-4、東京急行。
ドラム缶無しでも行けるようですが、円滑に進めるため、二軍からバイトを雇います。

140401-2.png
あっさりボス戦へ、ここでは補給艦を潰します。これを五回繰り返します
もちろんドラム缶しか積んでいない夕張さんは全く役に立ちません

140401-3.png
五回目の出撃、ここまで全出撃でボス旗艦つぶしに成功し、完封目前
一か月ぶりの本戦ということで気合が入ってるようです

140401-4.png
最後は北上さんが〆てゲームセット、150日ぶりの通常海域突破です。
出撃5回、ボス旗艦撃沈5回、S勝利3回と、敵部隊を完封。完封勝利は2-1以来3度目
晴れて5面海域攻略完了です

140401-5.png
新人として鈴谷さんが入団。
これにより最上型がすべて勢ぞろい。

140401-6.png
そして新海域登場、5面EXステージ。
一体何が始まるんです?

二百五十二日目
140402.png
艦隊司令レベルが99に、1日で提督経験値が25000ほど伸びた模様
幸先いいスタートです

140402-2.png
進撃第2弾は1面EXステージ。
すごいくらい潜水艦が出そうな名前です

140402-3.png
ここは4隻で行かないといけないようです。
とりあえず様子見で色々試すことに

140402-4.png
1-5、何とも遠回りしてる感が否めない
しかし腐っても1面、舐めきってます

140402-5.png
ボス戦になります。1面ながらゲージが存在します。
道中も全艦潜水艦ということで戦艦、重巡、正規空母は役に立ちません、まぁ入れたところでボスにたどりつきませんが。あと反航戦、T字不利くらうともう目も当てられなくなるので、ハイ

140402-6.png
ということでドカン。五十鈴さんが決め終了。
出撃数7回、ボス撃沈数4回、S勝利2回の成績。ほぼ反航戦だったからもうね

140402-7.png
クリアすると何やらいろいろもらえます。
戦果が激増したり、何やらアイテムを貰えます。

140402-8.png
なんだろうということで拝見。勲章になります。
どうやらEXをクリアすると勲章がもらえるようです。ちなみに使用すると資材が貰えます。


この調子のまま5面EXステージへと進みます。。。
関連記事
[ 2014/04/06 14:52 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ