ZBS TIMES 【艦これ】禁これ三週目【第三十四週】 
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】禁これ三週目【第三十四週】 

IMG_4045.jpg

春季旅行での一枚、一体何をしにここに行ったでしょうか。
二百三十二~二百三十八日目

先週同様、演習と長時間遠征のみ実施。
なぜか知りませんが、止めた途端色々新機能が追加されれて戸惑ってます。
四月の再始動がどうなる事やら

ということで今週も気付いたことを

140315.png
1面に新しい面が追加されています。まぁ例によって未進軍ですが
というか今月に入ってからステージが増えすぎです。なぜこれを5ヶ月に分けて出来なかったのか(5-3が終わってから100日以上放置された人的な感想)

140315-1.png
矢印をクリックするとこんな感じになります。
見た感じどうやら1-6ってのが出来そうですね。東方換算だとレミリア面ですね
ここをクリアするとなんかもらえるらしいです。その何かは知りませんry

140315-2.png
また、遠征クエが増えました。
なんかいろいろあります。東急遠征とかできたようです
しかしこちらも例によって手つかず。

以上いつだかのアップデート内容(確認できたもの)
こう、ツイッター公式アカをシャットアウトすると何が更新されたかを探すのが楽しいですね
結果普通にやってる人の話についていけなくなってるんですけど、まぁ初心者だし、飛龍とか翔鶴持ってないし

140315-4.png
最後に、スーパーまるゆタイム
以前の大型建造で大量に出てきたまるゆを榛名にぶち込みます。
これにより運を上げちゃおうという目論見。1隻あたり2アップなので最大10上昇する計算ですが、さて。

140315-5.png
24→32、と8の上昇。これで長門よりも高い数値になりました。
この後残り2隻のまるゆも使い、35に。3しか上がらなかったということはこれが最上値か。
これにてまるゆ掃除が完了。ありがとうまるゆ。もういいやまるゆ。


以上先週。今週も特にやることはありません。ひたすら演習です。
関連記事
[ 2014/03/23 12:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ