ZBS TIMES 【旅行記】北陸Project3 ~Animation Pilgrimage.【第20話・第21話】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】北陸Project3 ~Animation Pilgrimage.【第20話・第21話】

IMG_2418.jpg

第20話「愛・桜高祭」
第21話「蘇る、憑く」


始:第1話「二一歳、春、まだつぼみ」
前:第19話「とびだし下校道」
黒鉄重工線:「アニメ聖地巡礼旅行 その11 【2013/03/19~22】」
IMG_2419.jpg
彦根駅に到着
ここで近江鉄道は終わりです

IMG_2420.jpg
彦根からは新快速に乗ります
地味に近江線内が高かった印象

IMG_2423.jpg
京都駅に到着。
北陸P2でもここによりましたね

IMG_2422.jpg
乗るのは奈良線、前回は京アニに行くために乗りましたね
流石に2度連続ではいかないです

IMG_2425.jpg
次の駅東福寺にて下車

IMG_2426.jpg
そしておけいはん
出町柳の方まで向かいます

IMG_2430.jpg
出町柳で叡山電鉄に乗り換えます。
かわいらしい電車が走っていることで話題

IMG_2431.jpg
そしてちょいと待っていたら
お、なんかヘッドマークを付けたのが来ました

IMG_2434.jpg
ゆのっち!
なぜかは知りませんがひだまりスケッチ電車が来ました。

IMG_2433.jpg
横にも、いいですね~
これに乗り目的地へ向かいます。

IMG_2438.jpg
到着したのは修学院駅
けいおん劇中内では桜ヶ丘高校の最寄り駅という設定です
聖地巡礼第二部はここ修学院です。



第21話「蘇る、憑く」

IMG_2439.jpg
さっそく廻って行きます。
もう夕方近いのでさっさと終わらせたいところ
まずはこの踏切ですが、OPに出てきます。もちろんアングルは全然違います。

IMG_2440.jpg
こちらの商店街、唯がギー太を手に入れた商店街になります
というか逆光でもう何も・・・

IMG_2443.jpg
IMG_2444.jpg
そしてこちらの橋、劇中でもたびたび登場、通学路的なものになります。
OPにも出てきますね。もちろん構図は無視

IMG_2445.jpg
最後にこのマック。
劇中に出てくるファーストフード店です。
駅からほどほど歩く距離でした。

IMG_2446.jpg
ここで軽く食事
流石に劇中と同じ場所は確保できず。
一応確認は出来ました。これにてけいおんの聖地巡礼が完了。

さて帰るぞ!
関連記事
[ 2014/03/15 22:35 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ