ZBS TIMES 【艦これ】新 面 解 放【第三十二週】 
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【艦これ】新 面 解 放【第三十二週】 



ZBSワロス鉄道オリジナル塗装列車第二弾誠意製作中!
二百十八~二百二十四日目
140227.png
新しい任務が出ました。
輸送用ドラム缶とな。ということで軽く12cm単装砲を3つ廃棄します

140227-1.png
ドラム缶を3つもらいました。
ドラム缶風呂、コンクリ詰めなど用途満載!
しかしこれはどういう時に使うんだろうか。。。

140305.png
そして遂に・・・5-4実装
どれだけ待ったか100日以上。満を持しての登場です。
そして名前が東京急行鉄オタホイホイなネーミングですね。

しかし今はまだ進攻せず・・・もうちょっと待ちたいと思います。


そんなこんなで3月ですが、少々艦これを減便します。
最早演習しかしてません、4月まで春休みを設けます。


ということで来週以降、超スローペース。中佐待ったなし!
関連記事
[ 2014/03/05 23:33 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ